楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
正直、ガッカリでした。数年前まで浜松に住んでいて、当時日帰りで入浴と昼食をとったりしていたのですが、その時の方が食事も美味しくよっぽど好印象でした。まず、夕食。技に走っていて、質が悪いです。造りの鮮度は悪かったし、お米もどこの白米を使っているのか、こんなにおいしくないご飯はなかなかお目にかかれないレベル。量も少なく、いくら「会席」でもあれは想定外。次に館内。館内は10年位前のCS評価にあぐらをかいて、設備投資、リニューアルをほとんどやってない感じで、清潔感がなく暗く、且つ猛暑の季節なのにクーラーがきいてないので、せっかくお風呂でさっぱりしても部屋に帰るまでに汗がでてしまうレベル。次に部屋。これも広いだけで、今時のトップレベルのお宿とは比べ物にならないレベル。異様に座り心地の悪い椅子、小さすぎるテレビなど値段相応ではない。最後に従業員。バレットパークにしていなかったので、チェックアウト時に荷物を家内に預けて自分は駐車場から車を回して車回しで待っていたら、家内が独りで台車に荷物を載せて出てきていました。聞くと、従業員とすれ違ったが、「あ~」というだけで「代わりましょう」とか「運びます」は一切なかったとののこと。前日のチェックイン時には、何でこんなに居るの?というくらい20人以上が出迎えておいて、チェックアウト時には「ゼロ」人の送り。これでは二度と泊らないというコメントになるのが当たり前ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館はお見えになりますお客様に、楽しいくつろぎのひとときをお過ごしいただき,再びご利用を賜われることを目標にしております。お料理に関してでございますが、当館にご宿泊するお客様が最も楽しみにされているものの一つが食事でございます。私共といたしましても、常に注意を払わなければならないと考えております。しかしながら、ご期待に添える料理を提供できず申し訳ございませんでした。また,館内の施設にご満足いただけなかった様子で残念に思う次第でございます。当館は創業30年を迎え、お客様にご満足いただきたいと何度かリニューアルや日々のメンテナンスを行っているところではございますが、ご指摘頂いたまだまだ行き届かない面が多々あるのではないかと痛感いたしました。今後は施設自体の経年による老朽化は避けられないものの、それを補う清潔感やお客様に安心してご利用いただける施設を目指し、日々メンテナンスや心地よい空間づくりに努めてまいりたいと思います。今後は従業員一同、業務の見直しを図ると同時に、お客様の接遇に意を注いでまいる所在でございます。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。ホテル九重 支配人 加藤洋
浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 クチコミ一覧へ
浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重(静岡県)
1.0
投稿日:2018-07-16 20:43:44
チサングランド長野(長野県)
2.0
投稿日:2018-07-01 21:37:24
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)(長野県)
投稿日:2018-07-01 21:29:22
シーサイド佐竹(京都府)
3.0
投稿日:2018-05-12 18:45:00
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ(和歌山県)
投稿日:2018-02-18 05:09:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
SUNSUN55さんの 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 のクチコミ
正直、ガッカリでした。
数年前まで浜松に住んでいて、当時日帰りで入浴と昼食をとったりしていたのですが、その時の方が食事も美味しくよっぽど好印象でした。
まず、夕食。
技に走っていて、質が悪いです。造りの鮮度は悪かったし、お米もどこの白米を使っているのか、こんなにおいしくないご飯はなかなかお目にかかれないレベル。量も少なく、いくら「会席」でもあれは想定外。
次に館内。
館内は10年位前のCS評価にあぐらをかいて、設備投資、リニューアルをほとんどやってない感じで、清潔感がなく暗く、且つ猛暑の季節なのにクーラーがきいてないので、せっかくお風呂でさっぱりしても部屋に帰るまでに汗がでてしまうレベル。
次に部屋。
これも広いだけで、今時のトップレベルのお宿とは比べ物にならないレベル。異様に座り心地の悪い椅子、小さすぎるテレビなど値段相応ではない。
最後に従業員。
バレットパークにしていなかったので、チェックアウト時に荷物を家内に預けて自分は駐車場から車を回して車回しで待っていたら、家内が独りで台車に荷物を載せて出てきていました。聞くと、従業員とすれ違ったが、「あ~」というだけで「代わりましょう」とか「運びます」は一切なかったとののこと。
前日のチェックイン時には、何でこんなに居るの?というくらい20人以上が出迎えておいて、チェックアウト時には「ゼロ」人の送り。
これでは二度と泊らないというコメントになるのが当たり前ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館はお見えになりますお客様に、楽しいくつろぎのひとときをお過ごしいただき,再びご利用を賜われることを目標にしております。
お料理に関してでございますが、当館にご宿泊するお客様が最も楽しみにされているものの一つが食事でございます。私共といたしましても、常に注意を払わなければならないと考えております。しかしながら、ご期待に添える料理を提供できず申し訳ございませんでした。
また,館内の施設にご満足いただけなかった様子で残念に思う次第でございます。
当館は創業30年を迎え、お客様にご満足いただきたいと何度かリニューアルや日々のメンテナンスを行っているところではございますが、ご指摘頂いたまだまだ行き届かない面が多々あるのではないかと痛感いたしました。
今後は施設自体の経年による老朽化は避けられないものの、それを補う清潔感やお客様に安心してご利用いただける施設を目指し、日々メンテナンスや心地よい空間づくりに努めてまいりたいと思います。
今後は従業員一同、業務の見直しを図ると同時に、お客様の接遇に意を注いでまいる所在でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ホテル九重
支配人 加藤洋