楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月24日に宿泊しました。従業員のサービスが酷すぎ、がっかりです。①1月19日にひつまぶしを予約し、2月24日も予約時間の10分前には到着したが、食事が出たのは約1時間後。既に食事が終わり会計も済んでいる客もいる。1か月以上前に予約したのに何故、ここまで待たされるのか?②提供が遅いので、途中で従業員にどうなっているのかと聞いたら、切れ気味に順番に作っていると言われた。客に対する言葉使いを知らない。③提供されたひつまぶしに茶碗も杓文字も付いていない。従業員に不備を伝えてもびっくりした表情だけで謝らない。④チェックアウト時に身に覚えがない費用を請求された。他の客が間違えて私の部屋番号を伝えたということだが、事前にチェックすればこんなことは起きないし、他のホテルでこんなことは起きたことがない。手抜で問題が生じていることを認識しているのか?こんなサービスでお金を払うのかと思うと無念でしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中からホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。浜名湖かんざんじ温泉でごゆっくりお過ごしいただく目的でのお越しと、ご拝察申し上げます。しかしながら、お迎えするにあたっての十分な準備ができておらす、また多々不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。更には、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフがそのことを重く受け止めることが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたこと、責任者として深くお詫び申し上げる次第でございます。今回いただいたお客様の声を当日の係はもちろんのこと、お客様におもてなしを行う全スタッフに伝え指導を強化していく所在でございます。今後はお客様目線でのおもてなしや対応ができるよう指導に努めてまいりますので、また機会がございましたらお立ち寄り頂けたら幸いでございます。この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテル九重 支配人 加藤 洋
浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 クチコミ一覧へ
海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡県)
5.0
投稿日:2020-12-02 19:36:10
母畑温泉 八幡屋(福島県)
投稿日:2020-11-23 08:44:25
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
投稿日:2020-11-05 19:24:08
磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン(群馬県)
4.0
投稿日:2020-10-05 19:49:30
水の音(みずのと)(神奈川県)
投稿日:2020-09-21 19:45:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
サッピー♪さんの 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 のクチコミ
2月24日に宿泊しました。従業員のサービスが酷すぎ、がっかりです。
①1月19日にひつまぶしを予約し、2月24日も予約時間の10分前には到着したが、食事が出たのは約1時間後。既に食事が終わり会計も済んでいる客もいる。1か月以上前に予約したのに何故、ここまで待たされるのか?
②提供が遅いので、途中で従業員にどうなっているのかと聞いたら、切れ気味に順番に作っていると言われた。客に対する言葉使いを知らない。
③提供されたひつまぶしに茶碗も杓文字も付いていない。従業員に不備を伝えてもびっくりした表情だけで謝らない。
④チェックアウト時に身に覚えがない費用を請求された。他の客が間違えて私の部屋番号を伝えたということだが、事前にチェックすればこんなことは起きないし、他のホテルでこんなことは起きたことがない。手抜で問題が生じていることを認識しているのか?
こんなサービスでお金を払うのかと思うと無念でしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中からホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浜名湖かんざんじ温泉でごゆっくりお過ごしいただく目的でのお越しと、ご拝察申し上げます。
しかしながら、お迎えするにあたっての十分な準備ができておらす、また多々不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
更には、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフがそのことを重く受け止めることが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたこと、責任者として深くお詫び申し上げる次第でございます。
今回いただいたお客様の声を当日の係はもちろんのこと、お客様におもてなしを行う全スタッフに伝え指導を強化していく所在でございます。
今後はお客様目線でのおもてなしや対応ができるよう指導に努めてまいりますので、また機会がございましたらお立ち寄り頂けたら幸いでございます。
この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル九重 支配人 加藤 洋