5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
セレブはるみさんの 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 のクチコミ
- セレブはるみさん [50代/女性] 2018年07月04日 22:20:02
-
たまごふあふあ、醤油が濃くて河豚の味など無い。
マグロ最低。
肉は硬くて、私も母も口から出した。
お風呂、熱過ぎて…皆さん浸かれない。
時間5分前に、係りの人が呼びに来て追い出され…足の悪い母は、足場の悪い風呂場で 冷や汗。
脱衣所のクーラーは切られていて、酷過ぎる。
とにかく夕食の不味さは、最悪!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 2018年07月07日 11:37:59
-
このたびは、数あるホテルの中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご協力もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、お風呂の件に関しまして大変申し訳ございませんでした。
脱衣所のクーラーは、タイマー管理しており終了時間より延長して切れるように再度設定させていただきました。
またお客様への従業員の声掛けも充分配慮するように教育させていただきました。
またお食事に際しましてお料理がお口に合わなかったようで残念でございます。
お客様の声を真摯に受け止めレベルアップに努めてまいります。
これからもご来館いただける全てのお客様にまた来たいと言っていただけるホテルを目指して指導してまいる所在でございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。
ホテル九重 支配人 加藤 洋
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルに楽しむならコレ★「袋井宿たまごふわふわR」も楽しめる♪◆彩り紀行◆/休前日
- ご利用のお部屋
- 【□浜名湖望む□和室10+6帖<禁煙部屋>テーブル】
部屋1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
SUNSUN55さんの 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 のクチコミ
- SUNSUN55さん [50代/男性] 2018年07月16日 20:43:44
-
正直、ガッカリでした。
数年前まで浜松に住んでいて、当時日帰りで入浴と昼食をとったりしていたのですが、その時の方が食事も美味しくよっぽど好印象でした。
まず、夕食。
技に走っていて、質が悪いです。造りの鮮度は悪かったし、お米もどこの白米を使っているのか、こんなにおいしくないご飯はなかなかお目にかかれないレベル。量も少なく、いくら「会席」でもあれは想定外。
次に館内。
館内は10年位前のCS評価にあぐらをかいて、設備投資、リニューアルをほとんどやってない感じで、清潔感がなく暗く、且つ猛暑の季節なのにクーラーがきいてないので、せっかくお風呂でさっぱりしても部屋に帰るまでに汗がでてしまうレベル。
次に部屋。
これも広いだけで、今時のトップレベルのお宿とは比べ物にならないレベル。異様に座り心地の悪い椅子、小さすぎるテレビなど値段相応ではない。
最後に従業員。
バレットパークにしていなかったので、チェックアウト時に荷物を家内に預けて自分は駐車場から車を回して車回しで待っていたら、家内が独りで台車に荷物を載せて出てきていました。聞くと、従業員とすれ違ったが、「あ~」というだけで「代わりましょう」とか「運びます」は一切なかったとののこと。
前日のチェックイン時には、何でこんなに居るの?というくらい20人以上が出迎えておいて、チェックアウト時には「ゼロ」人の送り。
これでは二度と泊らないというコメントになるのが当たり前ですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 2018年07月18日 18:44:38
-
先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館はお見えになりますお客様に、楽しいくつろぎのひとときをお過ごしいただき,再びご利用を賜われることを目標にしております。
お料理に関してでございますが、当館にご宿泊するお客様が最も楽しみにされているものの一つが食事でございます。私共といたしましても、常に注意を払わなければならないと考えております。しかしながら、ご期待に添える料理を提供できず申し訳ございませんでした。
また,館内の施設にご満足いただけなかった様子で残念に思う次第でございます。
当館は創業30年を迎え、お客様にご満足いただきたいと何度かリニューアルや日々のメンテナンスを行っているところではございますが、ご指摘頂いたまだまだ行き届かない面が多々あるのではないかと痛感いたしました。
今後は施設自体の経年による老朽化は避けられないものの、それを補う清潔感やお客様に安心してご利用いただける施設を目指し、日々メンテナンスや心地よい空間づくりに努めてまいりたいと思います。
今後は従業員一同、業務の見直しを図ると同時に、お客様の接遇に意を注いでまいる所在でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ホテル九重
支配人 加藤洋
- ご利用の宿泊プラン
- <4/1~>旬の味覚と彩り≪夕食個室≫天然温泉を堪能「浜名湖四季会席」~匠(たくみ)~/平日
- ご利用のお部屋
- 【○浜名湖ビュー○和室12.5帖+ツインルーム<禁煙部屋>料】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月13日 22:41:57
-
ただ残念。温泉につかり、ゆっくりしたかったのですが、前の部屋で夜10時すぎに、宿公認の宴会が始まりました。部屋を変えていただきましたが、寝付かれずつかれたまま、チェックアウトしました。悔しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 2015年06月14日 19:13:41
-
このたびは数あるホテルの中から当館をお選びいただき、またご遠方よりお出かけくださいまして、誠にありがとうございます。
今回の御利用でお客様への配慮が足りず、ご滞在中お部屋でごゆっくりお休みいただけなかったこと大変申し訳なく、この場を借りてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様お一人おひとりの気持ちを今まで以上にきめ細かく認識して、快適にお過ごしいただけるよう配慮をしてまいりたく存じます。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ホテル九重 副支配人 鈴木康之
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】にも!リーズナブルに!天然温泉三昧の癒し♪1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネス・シングル/禁煙】】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 12:57:17
-
ちょっとがっかりですね。
GWとは言えあの値段は高すぎます。
部屋は2万台ぐらいの感じ。
料理は早くから並べてあって味が薄いと言うか無い。
夕食後7時20分にコーヒーが飲みたくなってフロントに聞いたが、店も終わったし
無いとのこと。
朝はバタバタと布団上げに来て、ドアを閉めずに格子戸だけにしていったために
洗面所で身支度をしてると鏡に顔がにゅっと出て来た。
お掃除の人が無断で部屋に入って来て「ごゆっくり」...。
帰りは帰りで、ちょうど良いバスの便が無いのは、早く帰っての意味?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 2010年05月13日 09:30:54
-
このたびは、数あるホテルの中より「ホテル九重」をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しましては、お部屋やお料理等でご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。また係りの不甲斐ない対応で、不愉快な思いとご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。お布団上げと清掃業務につきましては、作業手順の見直しを図り改善を検討致したいと存じます。
また、送迎用のシャトルバスは、観光協会が運行しておりますが、運行ダイヤにつきましても今後の課題として改善の依頼を致したいと思います。再びのご利用をいただけますよう、今後も努力して参りたいと存じます。
率直なご感想と貴重なご意見本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/1~4】GW★浜名湖ビュー部屋×天然温泉★ゴールデンウィークプラン~個室~
- ご利用のお部屋
- 【【浜名湖を一望】10+6帖和室(料個室)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
サッピー♪さんの 浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重 のクチコミ
2月24日に宿泊しました。従業員のサービスが酷すぎ、がっかりです。
①1月19日にひつまぶしを予約し、2月24日も予約時間の10分前には到着したが、食事が出たのは約1時間後。既に食事が終わり会計も済んでいる客もいる。1か月以上前に予約したのに何故、ここまで待たされるのか?
②提供が遅いので、途中で従業員にどうなっているのかと聞いたら、切れ気味に順番に作っていると言われた。客に対する言葉使いを知らない。
③提供されたひつまぶしに茶碗も杓文字も付いていない。従業員に不備を伝えてもびっくりした表情だけで謝らない。
④チェックアウト時に身に覚えがない費用を請求された。他の客が間違えて私の部屋番号を伝えたということだが、事前にチェックすればこんなことは起きないし、他のホテルでこんなことは起きたことがない。手抜で問題が生じていることを認識しているのか?
こんなサービスでお金を払うのかと思うと無念でしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中からホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浜名湖かんざんじ温泉でごゆっくりお過ごしいただく目的でのお越しと、ご拝察申し上げます。
しかしながら、お迎えするにあたっての十分な準備ができておらす、また多々不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
更には、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフがそのことを重く受け止めることが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたこと、責任者として深くお詫び申し上げる次第でございます。
今回いただいたお客様の声を当日の係はもちろんのこと、お客様におもてなしを行う全スタッフに伝え指導を強化していく所在でございます。
今後はお客様目線でのおもてなしや対応ができるよう指導に努めてまいりますので、また機会がございましたらお立ち寄り頂けたら幸いでございます。
この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル九重 支配人 加藤 洋