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L&Lホテル センリュウのクチコミ・お客さまの声
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仕事柄、全国各地出張し、沢山のホテルに宿泊しましたが、ここまで古く汚く、スタッフの対応が悪いホテルは初めてです。初めてのホテル評価ですか、書き込まずにいれない程でした。最初で最後の書き込みです。部屋に入って、第一声はあまりにひどく、『あり得ない』と声がでました。凄まじく不衛生感かあり、古く、しかもバスルームの電気が付かない… フロントへ連絡するとキーを差して回さずに…とか説明あり。(かなり古い作りの為、ドア横に鍵穴があり、そこにキーを差し込む形式)このような形式も見た事がないが、鍵の差し方でバスルームの電気が付く、付かないなら、チェックインの時点で説明しろよ!と普通思う方が多数だと思います。他にもバス移動に関しての質問をしたところ質問とは違う答えを遠回しにされたり、部屋備品に湯飲みしかなく、コーヒーカップをお借りしようと連絡するも、『無いんです。貸し出し出来ない』とのお答え。今まで宿泊したホテルでコーヒーカップが部屋に無い場合、フロントに連絡すれば、どこのホテルでも嫌な顔せず、快く対応してくれます。無ければコーヒーカップに近いカップをご用意して下さる対応です。こんな初歩的なサービスや対応も無く、しかも部屋には市販の消臭力が2個置いてあり(見苦しく、どれだけ不衛生か…と)、トイレの便器も汚れていました(--;)宿泊料金も普通のビジネス価格で、この内容に対応は高過ぎ。古く汚い部屋、対応悪いホテル、これが田舎の怠慢な経営なのかなと思わざる終えないホテルの質でした。スタッフの質も評価出来ない程です。二度と宿泊しませんね。他のホテルにすればよかったと後悔ばかりです。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。客室設備の件、また、お客様への対応の件で、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。コーヒーカップにつきましては、通常、お客様のご要望がございましたら、すぐに対応させて頂いております。対応致しましたスタッフにも厳重に注意、指導をしたところでございます。客室に関しましては、古さは十分承知致しております。それゆえ、注意を払い時間をかけ、清掃しチェックしております。しかしながら、今回、このように不快な思いをされましたお客様にお詫び申し上げますと共に、さらなる努力をしてまいります。
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投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
仕事柄、全国各地出張し、沢山のホテルに宿泊しましたが、ここまで古く汚く、スタッフの対応が悪いホテルは初めてです。
初めてのホテル評価ですか、書き込まずにいれない程でした。最初で最後の書き込みです。
部屋に入って、第一声はあまりにひどく、『あり得ない』と声がでました。
凄まじく不衛生感かあり、古く、しかもバスルームの電気が付かない… フロントへ連絡するとキーを差して回さずに…とか説明あり。(かなり古い作りの為、ドア横に鍵穴があり、そこにキーを差し込む形式)このような形式も見た事がないが、鍵の差し方でバスルームの電気が付く、付かないなら、チェックインの時点で説明しろよ!と普通思う方が多数だと思います。
他にもバス移動に関しての質問をしたところ質問とは違う答えを遠回しにされたり、部屋備品に湯飲みしかなく、コーヒーカップをお借りしようと連絡するも、『無いんです。貸し出し出来ない』とのお答え。
今まで宿泊したホテルでコーヒーカップが部屋に無い場合、フロントに連絡すれば、どこのホテルでも嫌な顔せず、快く対応してくれます。
無ければコーヒーカップに近いカップをご用意して下さる対応です。
こんな初歩的なサービスや対応も無く、しかも部屋には市販の消臭力が2個置いてあり(見苦しく、どれだけ不衛生か…と)、トイレの便器も汚れていました(--;)
宿泊料金も普通のビジネス価格で、この内容に対応は高過ぎ。
古く汚い部屋、対応悪いホテル、これが田舎の怠慢な経営なのかなと思わざる終えないホテルの質でした。
スタッフの質も評価出来ない程です。
二度と宿泊しませんね。
他のホテルにすればよかったと後悔ばかりです。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室設備の件、また、お客様への対応の件で、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
コーヒーカップにつきましては、通常、お客様のご要望がございましたら、すぐに対応させて頂いております。対応致しましたスタッフにも厳重に注意、指導をしたところでございます。
客室に関しましては、古さは十分承知致しております。それゆえ、注意を払い時間をかけ、清掃しチェックしております。しかしながら、今回、このように不快な思いをされましたお客様にお詫び申し上げますと共に、さらなる努力をしてまいります。