楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
L&Lホテル センリュウのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。。。義理の両親が来諫した際に宿泊しました。予約は楽天トラベルから。事前にポイントで全て支払っていました。…が、夕食を共にした両親から「宿泊代を支払った」との言葉が!! ホテルに戻った際に 清算済みの予約メールを(check in時と同じ女性に)見せると表情を変えることもなく「そうですね」の一言。そのまま彼女は背中を向け 両親が清算したクレジットカードの伝票を出してきて「カードありますか?」と。「クレジットカードですか?」と訊くと「はい」ですって。あのぉ…二重に支払ってるんですが 解ってます?? 主人が母に尋ねたから判明したものの言わなければ そのままになっていたんですけど。その上 悪びれた様子もなく カードの払い戻しの控えを渡す際に「すみません」と言ったのみ。これが謝罪の言葉??変なアイラインの引き方をした貴女。接客業というより社会人として如何なものかと。以前 会議で伺った際に 他の女性スタッフに とても感じの良い対応をして頂いただけに残念です。お部屋も和室でしたが (六畳のお部屋だったのでしょうが)布団を2組敷いたら足の踏み場は ありませんでした。子どもの添い寝OKと書いてありますが 布団も旧式の幅の狭いタイプですし無理がありそうです。TVも今時?!な感じの昭和の場末感漂うお部屋で フロントの一件も含め 残念なホテルでした。朝食は 質より量といった感じで 全国チェーンのビジネスホテルレベルには及びません。あっ、立地だけは 良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、スタッフの不手際によりお客様には、大変、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ご予約の際に、二重チェックを常に行なっておりますが、そこに不手際が生じてしまいました。さらなる、マニュアルの再構築とスタッフ教育を徹底してまいります。重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
L&Lホテル センリュウ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
最悪です。。。
義理の両親が来諫した際に宿泊しました。予約は楽天トラベルから。事前にポイントで全て支払っていました。
…が、夕食を共にした両親から「宿泊代を支払った」との言葉が!!
ホテルに戻った際に 清算済みの予約メールを(check in時と同じ女性に)見せると表情を変えることもなく「そうですね」の一言。そのまま彼女は背中を向け 両親が清算したクレジットカードの伝票を出してきて「カードありますか?」と。「クレジットカードですか?」と訊くと「はい」ですって。
あのぉ…二重に支払ってるんですが 解ってます?? 主人が母に尋ねたから判明したものの言わなければ そのままになっていたんですけど。
その上 悪びれた様子もなく カードの払い戻しの控えを渡す際に「すみません」と言ったのみ。これが謝罪の言葉??
変なアイラインの引き方をした貴女。接客業というより社会人として如何なものかと。
以前 会議で伺った際に 他の女性スタッフに とても感じの良い対応をして頂いただけに残念です。
お部屋も和室でしたが (六畳のお部屋だったのでしょうが)布団を2組敷いたら足の踏み場は ありませんでした。子どもの添い寝OKと書いてありますが 布団も旧式の幅の狭いタイプですし無理がありそうです。
TVも今時?!な感じの昭和の場末感漂うお部屋で フロントの一件も含め 残念なホテルでした。
朝食は 質より量といった感じで 全国チェーンのビジネスホテルレベルには及びません。
あっ、立地だけは 良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、スタッフの不手際によりお客様には、大変、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご予約の際に、二重チェックを常に行なっておりますが、そこに不手際が生じてしまいました。さらなる、マニュアルの再構築とスタッフ教育を徹底してまいります。
重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。