楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
L&Lホテル センリュウのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋もきれいで、よく眠れたのですが、翌日の朝食での出来事。食事を担当されている女性の一人が咳をしているにもかかわらず、マスクもせずに接客していました。何か嫌ですよね。今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様には、ご朝食の接客の件で、御不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。以前は、マスクを着用し接客を行なっておりましたが、着用している事へのクレームがあり、着用を控えておりました。もう一度、社内で検討させて頂きます。お忙しい中、御投稿頂き、ありがとうございます。
L&Lホテル センリュウ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
部屋もきれいで、よく眠れたのですが、翌日の朝食での出来事。食事を担当されている女性の一人が咳をしているにもかかわらず、マスクもせずに接客していました。何か嫌ですよね。今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様には、ご朝食の接客の件で、御不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
以前は、マスクを着用し接客を行なっておりましたが、着用している事へのクレームがあり、着用を控えておりました。
もう一度、社内で検討させて頂きます。お忙しい中、御投稿頂き、ありがとうございます。