楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

L&Lホテル センリュウ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

L&Lホテル センリュウのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.21
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-23 23:12:36

何度か利用させていただいておりましたが、今回チェックインのためにロビーに入ってフロントの女性から「何の要件ですか?」と挨拶もなく言われ、びっくりしました。そんなに変な格好をしていたのでしょうか…普通の身なりで行ったつもりです。
お風呂のシャワーの水量が少なく、温度を設定していても突然熱くなったり水になったりで落ち着いてシャワーを身体にかけられず、風邪をひいてしまいそうでした。
また、朝は11時チェックアウトにて予約しておりましたが、朝10時前に清掃の方々が突然鍵を開けて入ってきました。ゆっくり寝るつもりだったのですが、飛び起きてしまい寝起きが悪くなってしまいました。
私自身もホテルに10年以上勤めておりましたが、今までは古くても管理されている老舗ホテルという雰囲気だったので諫早での宿泊時はいつも利用していましたが、今回の件はかなり残念で、ちょっと他のホテルを利用しようかと思ってしまうレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
L&Lホテル センリュウ 2022-01-24 14:05:28

何年もご利用頂いているにも関わらず、何度も不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

まず、最初のロビーでのお声掛けにつきましては本人に確認しました所、いらっしゃいませの後にどのようなご用件でしょうか?とお声掛けし、また宴席等も入っていたのでご案内間違いがないようお声掛けさせて頂きましたとの事でした。しかしながら、お客様にいらっしゃいませが届いておらず不快なお声掛けになってしまった事はスタッフ一同反省をし今後改善してまいります。

シャワーにつきましては、給湯器等に異常が出ておりませんでしたので本日業者に点検してもらい改善してまいります。

清掃スタッフがお部屋に間違って入った点につきましては弁解のしようもございません。再発防止に努めてまいります。

改めまして今回の件はスタッフのミスの部分が大きくお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。大切なお客様を失った事をスタッフ全員で猛省し、お客様に安心してお泊り頂けるホテルになれるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ハウステンボスへ車で1時間♪長崎市内へ車で30分の好立地!更に駐車場無料特典付!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブル使用のシングル※小学生以下の添い寝無料】