6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月01日 07:30:41
-
結婚式場らしいが、受付を終えてエレベータから先はボロボロ。部屋もカビ臭く、具合が悪くなった。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- L&Lホテル センリュウ 2021年09月02日 12:53:31
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご指摘の通りお部屋は老朽化しております、徐々にではありますがリニューアルを進めてまいります。
カビ臭さに関しては、お部屋は毎日清掃、換気を行っておりますがお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度、清掃の手段を考え直しお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★【素泊り】★夕食も朝食もいらない★プランがなんと300円お得!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル使用のシングル※小学生以下添い寝無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 22:45:17
-
・紙袋に入ったアメニティを受付で渡されたが、両手いっぱい荷物を持ち子供も居た。半笑いで持てます?と言ってきた受付者に言い方どうかと思う。別に持ってとかは言わないし、自分で持つが半笑いはないだろう。
・ユニットバスのカーテンが尿臭臭いし、冷蔵庫も電源ついてないしクローゼットも汚い。
とにかく、絶対もうこんなホテルには泊まらない。最悪であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- L&Lホテル センリュウ 2021年03月30日 11:25:22
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応、客室設備におきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からご指摘いただきましたシャワーカーテンとクローゼットは改善させて頂きました。
冷蔵庫につきましては、お客様の入室後に電源を入れて頂く形をとらせて頂いております。
改めまして、お客様にお詫びさせて頂きます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ハウステンボスへ車で1時間♪長崎市内へ車で30分の好立地!更に駐車場無料特典付!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブル使用のシングル※小学生以下の添い寝無料】
総合1
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月03日 09:32:19
-
以前部屋に備え付けのアンケートに記載しましたが、改善されていないので投稿します。
・シャワーの水圧が弱すぎます(7階)、流した気がしません
・枕横のエアコンのONランプが明るすぎます(緑色)
・枕の直ぐ上に窓があり、カーテンの隙間から冷気(冬場)、明かりが入ります
仕事をする上で立地が非常に良いのですが、次は別のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- L&Lホテル センリュウ 2020年08月06日 10:33:21
-
この度は、当ホテルにお泊り頂きありがとうございました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
①シャワーの水圧に関しては、業者に何度も見てもらっていますが、故障ではなく同じ時間帯に集中してお客様がご使用になると水圧が弱くなるという事でした。(特に8階、7階の水圧)時間をおいて使用すると改善されますが、非常に不便である為、再度、業者に改善策を依頼しております。
②枕横のエアコンランプは、お部屋のエアコンのリモコンにて照明を光らないように調整致しました。
③ベッドの配置に関しましては、申し訳ございません、ホテルのオープン時の設計ミスだと思われますが、改善できない状況です。
改めて、お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】★ブライダルシェフが作る魅惑の朝食★更にな・ん・と!洋食と和食が選べて感動♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル使用のシングル※小学生以下添い寝無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月01日 00:50:40
-
最悪です。。。
義理の両親が来諫した際に宿泊しました。予約は楽天トラベルから。事前にポイントで全て支払っていました。
…が、夕食を共にした両親から「宿泊代を支払った」との言葉が!!
ホテルに戻った際に 清算済みの予約メールを(check in時と同じ女性に)見せると表情を変えることもなく「そうですね」の一言。そのまま彼女は背中を向け 両親が清算したクレジットカードの伝票を出してきて「カードありますか?」と。「クレジットカードですか?」と訊くと「はい」ですって。
あのぉ…二重に支払ってるんですが 解ってます?? 主人が母に尋ねたから判明したものの言わなければ そのままになっていたんですけど。
その上 悪びれた様子もなく カードの払い戻しの控えを渡す際に「すみません」と言ったのみ。これが謝罪の言葉??
変なアイラインの引き方をした貴女。接客業というより社会人として如何なものかと。
以前 会議で伺った際に 他の女性スタッフに とても感じの良い対応をして頂いただけに残念です。
お部屋も和室でしたが (六畳のお部屋だったのでしょうが)布団を2組敷いたら足の踏み場は ありませんでした。子どもの添い寝OKと書いてありますが 布団も旧式の幅の狭いタイプですし無理がありそうです。
TVも今時?!な感じの昭和の場末感漂うお部屋で フロントの一件も含め 残念なホテルでした。
朝食は 質より量といった感じで 全国チェーンのビジネスホテルレベルには及びません。
あっ、立地だけは 良いですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- L&Lホテル センリュウ 2018年06月01日 11:17:52
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、スタッフの不手際によりお客様には、大変、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご予約の際に、二重チェックを常に行なっておりますが、そこに不手際が生じてしまいました。さらなる、マニュアルの再構築とスタッフ教育を徹底してまいります。
重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★【朝食付き】★ブライダルシェフが作る魅惑の朝食★プランがなんと300円お得!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆家族&グループに最適な【和室】※小学生以下添い寝無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 08:12:58
-
仕事柄、全国各地出張し、沢山のホテルに宿泊しましたが、ここまで古く汚く、スタッフの対応が悪いホテルは初めてです。
初めてのホテル評価ですか、書き込まずにいれない程でした。最初で最後の書き込みです。
部屋に入って、第一声はあまりにひどく、『あり得ない』と声がでました。
凄まじく不衛生感かあり、古く、しかもバスルームの電気が付かない… フロントへ連絡するとキーを差して回さずに…とか説明あり。(かなり古い作りの為、ドア横に鍵穴があり、そこにキーを差し込む形式)このような形式も見た事がないが、鍵の差し方でバスルームの電気が付く、付かないなら、チェックインの時点で説明しろよ!と普通思う方が多数だと思います。
他にもバス移動に関しての質問をしたところ質問とは違う答えを遠回しにされたり、部屋備品に湯飲みしかなく、コーヒーカップをお借りしようと連絡するも、『無いんです。貸し出し出来ない』とのお答え。
今まで宿泊したホテルでコーヒーカップが部屋に無い場合、フロントに連絡すれば、どこのホテルでも嫌な顔せず、快く対応してくれます。
無ければコーヒーカップに近いカップをご用意して下さる対応です。
こんな初歩的なサービスや対応も無く、しかも部屋には市販の消臭力が2個置いてあり(見苦しく、どれだけ不衛生か…と)、トイレの便器も汚れていました(--;)
宿泊料金も普通のビジネス価格で、この内容に対応は高過ぎ。
古く汚い部屋、対応悪いホテル、これが田舎の怠慢な経営なのかなと思わざる終えないホテルの質でした。
スタッフの質も評価出来ない程です。
二度と宿泊しませんね。
他のホテルにすればよかったと後悔ばかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- L&Lホテル センリュウ 2017年08月04日 19:38:17
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室設備の件、また、お客様への対応の件で、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
コーヒーカップにつきましては、通常、お客様のご要望がございましたら、すぐに対応させて頂いております。対応致しましたスタッフにも厳重に注意、指導をしたところでございます。
客室に関しましては、古さは十分承知致しております。それゆえ、注意を払い時間をかけ、清掃しチェックしております。しかしながら、今回、このように不快な思いをされましたお客様にお詫び申し上げますと共に、さらなる努力をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!!【素泊り】★夕食も朝食もいらない★価格重視で選ばれる方はこのプランで決まり!!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆カップルにお勧め♪ダブル※小学生以下添い寝無料】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの L&Lホテル センリュウ のクチコミ
何度か利用させていただいておりましたが、今回チェックインのためにロビーに入ってフロントの女性から「何の要件ですか?」と挨拶もなく言われ、びっくりしました。そんなに変な格好をしていたのでしょうか…普通の身なりで行ったつもりです。
お風呂のシャワーの水量が少なく、温度を設定していても突然熱くなったり水になったりで落ち着いてシャワーを身体にかけられず、風邪をひいてしまいそうでした。
また、朝は11時チェックアウトにて予約しておりましたが、朝10時前に清掃の方々が突然鍵を開けて入ってきました。ゆっくり寝るつもりだったのですが、飛び起きてしまい寝起きが悪くなってしまいました。
私自身もホテルに10年以上勤めておりましたが、今までは古くても管理されている老舗ホテルという雰囲気だったので諫早での宿泊時はいつも利用していましたが、今回の件はかなり残念で、ちょっと他のホテルを利用しようかと思ってしまうレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何年もご利用頂いているにも関わらず、何度も不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
まず、最初のロビーでのお声掛けにつきましては本人に確認しました所、いらっしゃいませの後にどのようなご用件でしょうか?とお声掛けし、また宴席等も入っていたのでご案内間違いがないようお声掛けさせて頂きましたとの事でした。しかしながら、お客様にいらっしゃいませが届いておらず不快なお声掛けになってしまった事はスタッフ一同反省をし今後改善してまいります。
シャワーにつきましては、給湯器等に異常が出ておりませんでしたので本日業者に点検してもらい改善してまいります。
清掃スタッフがお部屋に間違って入った点につきましては弁解のしようもございません。再発防止に努めてまいります。
改めまして今回の件はスタッフのミスの部分が大きくお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。大切なお客様を失った事をスタッフ全員で猛省し、お客様に安心してお泊り頂けるホテルになれるよう精進してまいります。