楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウェルシーズン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.51
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きゅう729さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ

きゅう729さん [30代/女性] 2012-06-04 12:28:04

母と子供2人(2年生)(2歳)と利用して来ました。
・部屋の案内係の方が外国人の方で部屋に案内する間、色々説明してくれたが大半何を言っているのか、わからず・・
・部屋の鍵をかける時に抜けなくなり、困っている時に女性従業員の方が通りかかり尋ねると
 無表情にそんな事もわからないの?的な態度で「横にすると抜けますよ」と、あれはすごく感じ悪かったです。
 説明を受けていたのなら、しょうがないですが聞いてなかったので
・部屋は、畳の部屋にローベッドで子供には最適でした。清潔感もあり快適に過ごせました。

・2歳の子は、料金は掛かりませんでしたが、予約の時点で人数をお伝えしてるので、歯ブラシなどアメニティを用意してくれてもよかったのでは?

・バイキングのお料理は、温かくどれもおいしかったです。
 ただ、2年生の子供が「ちらし寿司」コーナーで注文する際、何種類か種類のある中
「いくら」だけにしたいと私が注文したところ、シェフの方に「お母さんに言ってもらわな くても自分で言えばいいじゃない?ねっ?」と真顔で言われました。
 娘にしたら、何種類も種類のある中で「いくら」だけでもやってもらえるのかな?と気を 使ってモジモジしてしまったので私が伝えたのですが。
 そのシェフの方は、他のお客さんへの並び方など案内の仕方に対してもイライラ感が伝わって来たので、感じ悪く受け止めてしまったのですが。

・予約しているのに、何度も名前を聞き返されたり、食事会場でも名簿のような物に名前が なかなか見つからず名前を聞き返されたり・・・

初めての利用でよい評判を聞いていたので、期待して宿泊しましたが全体的な印象として従業員の方は、笑顔も少なく(もちろん感じのいい方もいっぱいいますが)
少し残念な印象を受けました。期待し過ぎたのでしょうか?
家から近いのでお風呂など利用すると思いますが、宿泊はもういいかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012-06-05 10:21:02

このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。

当館総支配人の小野田と申します。
ご指摘いただきました点につきましては、お客さまのお声として真摯に承り、改善出来ることは即実行してまいります。

お客さまあっての私どもでございます。

近隣のお客さまに、今まで以上にお気軽にご利用いただくべく、スタッフ一同、励んでまいります。

このたびはクチコミのご投稿誠にありがとうございました。


ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久

ご利用の宿泊プラン
●週末はゆったり♪●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
ご利用のお部屋
【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和室:リラックスステイ】
きゅう729さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ