楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウェルシーズン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.51
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.39
  • 食事4.61

食事3

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

ちほりん5848さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ

ちほりん5848さん [50代/女性] 2012-09-11 09:36:21

温泉が長時間入浴できるということで女性3人宿泊を楽しみにした旅行でしたがとても残念な旅行になってしまいました。ダイダラボッチの湯に入浴して洗髪していると、娘が「ムカデにさされた!」半泣きしながら戻ってきました。びっくりして温泉の方を見るとおおきなムカデが床を歩いていました。すぐにフロントに連絡したのですが、何分たっても誰もきません。暫くして清掃を方に声をかけたところ(ムカデの人?」という対応。。もう1人の人が救急箱をもってきて マキロンで消毒、虫刺されの薬しかないとのこと、「ムカデは捕まえたのですか?」と聞くと「どこにいったかわからない」と放置状態です。他のお客さんも「サウナにムカデがいたから入らないほうがいい」など言っていました。結局 怖くて温泉に入るとこもできず部屋に戻りました。部屋に戻ってもフロントから謝罪もなく翌日のチェックアウトの際、「昨日は御迷惑おかけしたようで申し訳ありません」
程度でした。対応の悪さ、それから、小さいお子さんも入る温泉ですから害虫がいることがわかっているのならきちんと駆除したいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012-09-11 15:01:14

このたびはせっかく当館のご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
当館総支配人の小野田剛久と申します。

ダイダラボッチの湯での出来事、またその後の対応の不手際、本当にお恥ずかしく、代表者として責任を痛感しております。
深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことのないよう、駆除、並びに今まで以上にお客さま本位にスタッフが行動するように、指導徹底をしてまいります。
このたびは誠に申しわけございませんでした。
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。


ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】●仲良し3名以上揃ったらお得♪●特典付きで歌って♪おしゃべり♪【美食×温泉】女子会プラン
ご利用のお部屋
【●新客室確約!/部屋タイプおまかせ●VI】
ちほりん5848さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ