楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウェルシーズン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.51
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-17 23:02:22

部屋のTV、リモコンが機能せず。フロントに連絡してから10分近く担当者現れず、ろくに謝罪の言葉ナシ。出鼻を挫かれた感。掃除だけじゃなく、TVやらエアコンの調子も確認して万全な状態で客を迎え入れるのが当たり前ではないのか?そしてきちんとした謝罪の言葉がナイなんて、サービス業としてありえない。自分が逆の立場だったら??


夕食、全く美味しくない。バイキングでなくわざわざ和食を選んだのに、意味がない。特に「選べる一品」が和のテイストでない意味が分からない。和食が食べられると思ったから選んだのに、カレー風味の海老とか出されても……
そんなに混雑してる感じでもないのに、入り口から丸見えの座席に案内されたのも、非常に不愉快だった。


夕食、朝食ともに、食器を下げるのが早すぎ。料理残ってるのに下げようとするな! 従業員の質が前回までより落ちてる感。


全体的にがっかりすることが多かった。今まで気に入っていただけに、とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル ウェルシーズン浜名湖 2013-07-18 08:33:15

このたびは再度足をお運びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
まずお部屋のセットアップに関しまして、数々の不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。対応したスタッフには、〝常にお客様の立場″を意識するようしっかりと指導してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
またご夕食時の席につきまして配慮が欠けていた点、そして和食会席メニューもお味とご提供料理について、ご満足いただけるサービスがご提供できなかった点を心よりお詫び申し上げる次第でございます。
他朝食スタッフのサービス面に関しましても、改めて見直しを図り、更なるサービスの向上を目指して参ります。
今後は二度とこのようなことのないよう、日々おもてなしの心を磨き精進して参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下忠康

ご利用の宿泊プラン
★平日はお得★最大35時間温泉三昧♪選べるメインディッシュ【和風創作会席宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【■新築棟/禁煙/バルコニー付■和室:リラックスステイ【会席】】