楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウェルシーズン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.51
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.39
  • 食事4.61

食事2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-31 19:56:22

リニューアルオープンして2週間しかたっていない新築のお部屋なのに、お部屋についているお風呂が垢だらけでびっくりしてフロントに電話したら、掃除するのに部屋で1時間以上も持たされました。掃除されてなかったことに対して気持ち悪いのと、別の部屋を用意するでもなく、時間がかかるかもしれない事も知らされず、ただそのまま長時間放置され待たされて気分は最悪でした。こういう状況で、最後まで支配人からのお詫びの言葉すらなかったのは、本当にびっくりです。
自慢の夕食のビュッフェは、20:30位には殆ど残り物の雰囲気で、ちょっとがっかりでした。(私が普段ビュッフェは面倒で避けていたので、もしかしたら これが普通なのかもしれませんが・・・。エコ、、なんでしょうかね。。)味はビュッフェにしては、美味しいのかな、、、普通だと思います。
遊園地やスーパー銭湯が好きな人にはすごくいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテル ウェルシーズン浜名湖 2009-08-05 11:01:49

先日はホテルウェルシーズン浜名湖 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その際、当ホテルの不手際により、大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の不快なお気持ちを踏みにじるような対応の数々、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、当館マネージャーとして、私がお詫びに伺うべきでした。
反省の気持ちでいっぱいです。
今後は、サービス業の原点に立ち返り、従業員一同、精一杯努力してまいります。
夕食のご指摘につきましても、真摯に受け止め、再度点検していく所存です。
本当にご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■お得な平日■バリアフリーの部屋&健菜美食★アツアツできたて♪【ビュッフェ料理プラン】
ご利用のお部屋
【●新築棟/ユニバーサルデザイン●洋室ユニバーサルステイ】