楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウェルシーズン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.51
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

部屋4

あかりパパ10さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ

あかりパパ10さん [40代/男性] 2010-02-14 18:39:39

館内もきれいでお風呂も満足でしたが、食事が2部制に分かれており4時にチェックインしたのですが、その日は、昼をたべたのが少し遅く、先にお風呂に入り、夕食を遅めにと思ってたのですが5時からの夕食しか席がないと言われました。
2部制で7時からと別れていていて早いもの勝ちというか・・・
そのような情報は先に記載すべきでは・・
朝の食事は、8時にいきましたが、入れなく待ち時間がありどうかなとおもいました。
結局もう一度お風呂に入ろうと思ってたのですが入れず
ホテルで朝食を並んで待つのはどうかなとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル ウェルシーズン浜名湖 2010-02-15 11:25:11

このたびは当館のご利用、並びにクチコミサイトへのご投稿をいただきありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。


ご夕食の本来ならば、お客様のご旅行スケジュールに、私どもが合わせるべきところです。ご希望に沿うことができなかったこと、マネージャーとして、深く反省いたしております。
お時間のご案内につきましては当館の不手際により、大変ご迷惑をおかけしました。
今回のご指摘を受け、楽天トラベル様のご宿泊プランの内容ページ及び申し込みフォームのページの備考欄にお食事時間についての表示を行うべく、改めさせていただきました。
また、当館予約担当者よりお客様宛て、確認をメールまたはお電話にてさせていただくことを徹底するよう、運用を改善してまいります。

ご朝食につきましても8時前後の混雑の緩和に努めてまいります。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

このようなお客様のお声を真摯に受け止め、改善活動に精進してまいります。
このたびは大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★いちご狩り無料券付★夕食はかに食べ放題♪【浜名湖いちご狩り宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【●新築棟/喫煙/バルコニー付●和洋室:シーズンステイ】
あかりパパ10さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ