楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウェルシーズン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.51
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

部屋5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-01 09:38:47

昨年9月にも1泊しましたが、今回2回目で今回も1泊でしたが、温泉(お風呂)、シャンプーバイキング等、露天風呂もとても良かったです。家族で卓球もできたし、朝食バイキングの接客や、各係の接客も(前回同様)すごく良かったです。ただ残念なのは、夕食時「花扇」で食事したのですが、先回同様入り口のところ、これは我慢しても、後ろのお客が大声を張りはげて罵倒したりして他のお客の迷惑になっており、女将さん(着物の人)?に煩いお客のことを伝えても何も対応してくれず、罵倒の内容も低俗(下ネタ)だったため、家族的には不愉快でした。そういった客を「花扇」のような良いお店でしたら注意は当然、最悪退席してもらうレベルの客だったので自分も家族がいなければ注意できたのですが、何を考えているかわからないような客だったの直接注意はしませんでしたが、ああいう客はきちんと対応していただかないと困ると思います。全く食事が楽しくなく、楽しみにしていただけに非常に残念でした。フロント、女将?には食事の内容を説明する努力よりもそういったお客対応の方に力を注いでもらいたいと思います。特に今回は不愉快なお話しをこちらからしたにも関わらず、ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル ウェルシーズン浜名湖 2010-04-03 12:02:09

このたびは当館の【和風創作会席&できたてメインディッシュプラン】のご利用、並びにクチコミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。当館総支配人の小野田と申します。

「花扇」での出来事につきまして、当館の配慮が足らず、不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。マネージャーとしてこのお声を深く認識し、改善に努めてまいりたいと存じます。さっそく、このような場合の対応について、社内にて打合せを持たせていただきます。

その他につきましてはご満足いただけたご様子、マネージャーとして安堵しております。また申し遅れましたが、短期間に二度もご宿泊をいただき、本当にありがとうございます。

せっかく施設やサービスなどにつきまして、ご評価いただいているようですので、このようなお声をもとに、「快適にお客様にお過ごしいただくホテル」作りに向け、精進してまいります。

ぜひもう一度お出かけくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久

ご利用の宿泊プラン
■お得な平日■和風ダイニング★贅を尽くした【和風創作会席&できたてメインディッシュプラン】
ご利用のお部屋
【■新棟/禁煙/バルコニー付■洋室:ナチュラルステイ【会席】】