楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウェルシーズン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.51
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.39
  • 食事4.61

立地5

投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-09 06:15:38

施設、食事等総合的には満足ですが、チェックイン時に子供料金の
追加料金の件での対応に問題あり。
まず、添い寝であっても3歳から料金をとるのであれば楽天さんの
施設詳細情報にきちんとその旨明記すべきと思います。
3歳から5歳は添い寝させれば無料の施設も多く、誤解、
不快な思いをしなくて済むと思いますので検討ください。
また、フロントの対応の方があわててたのか、チックイン時に
子供分のパルパル入園割引券が提供されず、チェックアウト時にこちらから
申し出てやっと提供された。
フロントは最初にお客様と接する場所でその後の宿のイメージを大きく左右するので
今後気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル ウェルシーズン浜名湖 2011-04-10 16:59:35

こんにちは。

このたびは当館のご利用、クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
お子さまの料金につきまして、事前のご案内不足により大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
楽天トラベルさまの当館ページの表示方法も含め、さっそく見直しを行ってまいります。
またパルパル入園券につきましても、対応の不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

このようなお客さまのお声を真摯に受け止め、改善を行うことが、私どもの努めと心得ております。

全体としてはご満足いただけたとのお声、安堵しております。
このお声を踏まえ、スタッフ一同、今まで以上に励んでまいりますので、ぜひぜひまたお声掛けいただければと存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。

ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久

ご利用の宿泊プラン
【楽天4月限定】ネット直前!12,000円バイキングプラン
ご利用のお部屋
【●新客室確約!/部屋タイプおまかせ●VI】