立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
zuyu4313さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- zuyu4313さん [30代/女性] 2012年02月27日 10:43:30
-
母親が遠くに住んでいる高齢の伯母と温泉に行きたいと言うので、浜名湖周辺で評価が高かったこちらのホテルを選びました。
宿泊当日に電話をすると、部屋が広く庭が眺められて景色も良く、食事もバイキングなので好きなものが食べられると喜んでいましたが、次の日の夜とても悲しい電話がかかってきました。話しを聞いてみると、宿泊した翌朝朝食を食べにレストランへ行き、女性スタッフの案内でテーブルにつき、バイキングなので食べ物を取りに行き戻って座ろうとした際、中年の男性スタッフから不機嫌な表情で「そこは予約席です」だときつく言われ、その後も近くの空いているテーブルに座ろうとすると、また「そこは予約席です」だと言われ、その後も何回か繰り返され、どこに座っていいのかおろおろしているといつのまにかそのスタッフは案内もせずにいなくなり、母親達はすみの方で食事をしたそうです。
母親達はその日浜名湖を観光して帰ってくる予定でしたが、朝食中お互いやりきれない気持ちでまったく会話もなく食事もあまりせずにどこにも寄らず帰ってきたそうです。母親と伯母は今まで二人で旅行をしたことがなく伯母は高齢なので、もしかしたらこれが最初で最後の旅行になるかもしれません。せっかく楽しんでもらえるようにとプレゼントした旅行が悲しませた結果になってしまってとても残念です。母親達にとても申し訳ないことをした気持ちでいっぱいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年03月01日 12:50:23
-
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご朝食会場での出来事におきましては、大変申し訳ございませんでした。
当日の朝、レストランより報告がございまして、現場の状況を確認し、即改善出来ることが無いか、打合せを行いました。
お席の誘導において、当館の対応に落ち度があったうえ、その後のフォローも疎かにしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
連続してお客さまがいらっしゃったケースなどにおいて、お席の誘導を確実に行うべく、今まで以上にお客さまに気を配って対応するよう、私自身、明日より現場に立って確認する所存です。
しかしながら、お母さまに不愉快な気持ちにさせてしまったこと、今さら取り返しがつくものではございません。
当館の代表者として、責任を痛感しておりますし、深く反省いたしております。
本当に申し訳ございませんでした。
またお母さまの思い出にと、プレゼントされたお気持ちも裏切ることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう、館内に徹底し、改善する所存です。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●平日はお得!●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●洋室:ナチュラルステイ】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 18:31:46
-
夏休みに家族で利用しました。リニューアルしたばかりとあって大いに期待して行ったのですが正直、サービス面でがっかりしました。客室に案内する際の係の方は荷物ひとつ持とうとしない上、荷物を部屋に運びいれる時にも手伝いもしない、靴を揃えようともしない。手紙を書くのに便箋をお願いしたところ、「ありません」の一言。水着を干す台も用意されていないのでどの部屋もバルコニーの手すりにタオルや水着をぶら下げて見た目にもよろしくない。これから精一杯改善していってください。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2009年10月28日 19:55:08
-
このたびはホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただき、ありがとうございます。
当館のマネージャーをしております、小野田と申します。特にサービス面でのご指摘につきまして、本当に恥ずかしく、申し訳なく存じます。マネジメントを担当する私といたしまして、深く反省しております。
今後は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に少しでもご満足いただけるホテルとなるべく、従業員一同、精一杯努力してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日フリーパス&新プール券付★健菜美食&アツアツできたて♪バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和室:リラックスステイ】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
junko4033527さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
ホタル観賞ツアー付のパックを利用しました。
チェックインは、普通。車は自分で駐車場まで停めに行くのね。まあ、値段から考えれば仕方ないかなと思いました。
料理は、バイキングでしたが、こちらも値段の割には美味しかったと思います。
しかし、ホタル観賞ツアーについては、チケットに、20時~と書いてあったので、フロントに、20時2分前に行くと、5分前にバスツアーは、出発してしましたとの事。
チェックインの時にはチケットを渡されただけでそんな説明聴いていませんでした。
おまけに、フロントの女性が路線バスでも行けると言うので道を聴いて自分の車で追いかけましたが、会場のフラワーパークの入り口は真っ暗で閉まっいて入れませんでした。
仕方なく近くのホテルで確認したら、バスツアー意外は中に入れないととの事。
案内が不充分な上、その後の案内もいいなげんなお蔭で無駄足をふみ、折角の旅行が最悪な気分になりました。もう、二度とこのホテルは使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹啓
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人の小野田と申します。
このたびは遠路お出かけいただいたにもかかわらず、当館の不手際により、大変ご迷惑をおかけし、ご不快な気持ちにさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
私自身、当館を代表するものとして、責任を痛感し、深く反省いたしております。
朝、営業担当支配人より報告がございました。
このようなことは、決して起こしてはならないこと、私自身、昨日の状況をチェックイン、バスの出発、出発後の対応に分けて当事者に確認するとともに、さっそく本日(本日は台風にて中止となってしまいましたが)より、運用を改めさせていただきました。
とは申しましても、今回、せっかく遠路お出かけくださったご旅行の思い出を台無しにしてしまったこと、お詫びの言葉もございません。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
このお声を真摯に受け止め、今後はスタッフ一同、今まで以上にお客さま本位に行動するよう、精一杯努めてまいります。
このたびは本当にご迷惑をおかけしました。
クチコミにお声をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
謹白
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久