部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
きゅう729さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- きゅう729さん [30代/女性] 2012年06月04日 12:28:04
-
母と子供2人(2年生)(2歳)と利用して来ました。
・部屋の案内係の方が外国人の方で部屋に案内する間、色々説明してくれたが大半何を言っているのか、わからず・・
・部屋の鍵をかける時に抜けなくなり、困っている時に女性従業員の方が通りかかり尋ねると
無表情にそんな事もわからないの?的な態度で「横にすると抜けますよ」と、あれはすごく感じ悪かったです。
説明を受けていたのなら、しょうがないですが聞いてなかったので
・部屋は、畳の部屋にローベッドで子供には最適でした。清潔感もあり快適に過ごせました。
・2歳の子は、料金は掛かりませんでしたが、予約の時点で人数をお伝えしてるので、歯ブラシなどアメニティを用意してくれてもよかったのでは?
・バイキングのお料理は、温かくどれもおいしかったです。
ただ、2年生の子供が「ちらし寿司」コーナーで注文する際、何種類か種類のある中
「いくら」だけにしたいと私が注文したところ、シェフの方に「お母さんに言ってもらわな くても自分で言えばいいじゃない?ねっ?」と真顔で言われました。
娘にしたら、何種類も種類のある中で「いくら」だけでもやってもらえるのかな?と気を 使ってモジモジしてしまったので私が伝えたのですが。
そのシェフの方は、他のお客さんへの並び方など案内の仕方に対してもイライラ感が伝わって来たので、感じ悪く受け止めてしまったのですが。
・予約しているのに、何度も名前を聞き返されたり、食事会場でも名簿のような物に名前が なかなか見つからず名前を聞き返されたり・・・
初めての利用でよい評判を聞いていたので、期待して宿泊しましたが全体的な印象として従業員の方は、笑顔も少なく(もちろん感じのいい方もいっぱいいますが)
少し残念な印象を受けました。期待し過ぎたのでしょうか?
家から近いのでお風呂など利用すると思いますが、宿泊はもういいかなという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年06月05日 10:21:02
-
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご指摘いただきました点につきましては、お客さまのお声として真摯に承り、改善出来ることは即実行してまいります。
お客さまあっての私どもでございます。
近隣のお客さまに、今まで以上にお気軽にご利用いただくべく、スタッフ一同、励んでまいります。
このたびはクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●週末はゆったり♪●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和室:リラックスステイ】
部屋5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月01日 09:38:47
-
昨年9月にも1泊しましたが、今回2回目で今回も1泊でしたが、温泉(お風呂)、シャンプーバイキング等、露天風呂もとても良かったです。家族で卓球もできたし、朝食バイキングの接客や、各係の接客も(前回同様)すごく良かったです。ただ残念なのは、夕食時「花扇」で食事したのですが、先回同様入り口のところ、これは我慢しても、後ろのお客が大声を張りはげて罵倒したりして他のお客の迷惑になっており、女将さん(着物の人)?に煩いお客のことを伝えても何も対応してくれず、罵倒の内容も低俗(下ネタ)だったため、家族的には不愉快でした。そういった客を「花扇」のような良いお店でしたら注意は当然、最悪退席してもらうレベルの客だったので自分も家族がいなければ注意できたのですが、何を考えているかわからないような客だったの直接注意はしませんでしたが、ああいう客はきちんと対応していただかないと困ると思います。全く食事が楽しくなく、楽しみにしていただけに非常に残念でした。フロント、女将?には食事の内容を説明する努力よりもそういったお客対応の方に力を注いでもらいたいと思います。特に今回は不愉快なお話しをこちらからしたにも関わらず、ですので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2010年04月03日 12:02:09
-
このたびは当館の【和風創作会席&できたてメインディッシュプラン】のご利用、並びにクチコミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。当館総支配人の小野田と申します。
「花扇」での出来事につきまして、当館の配慮が足らず、不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。マネージャーとしてこのお声を深く認識し、改善に努めてまいりたいと存じます。さっそく、このような場合の対応について、社内にて打合せを持たせていただきます。
その他につきましてはご満足いただけたご様子、マネージャーとして安堵しております。また申し遅れましたが、短期間に二度もご宿泊をいただき、本当にありがとうございます。
せっかく施設やサービスなどにつきまして、ご評価いただいているようですので、このようなお声をもとに、「快適にお客様にお過ごしいただくホテル」作りに向け、精進してまいります。
ぜひもう一度お出かけくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ■お得な平日■和風ダイニング★贅を尽くした【和風創作会席&できたてメインディッシュプラン】
- ご利用のお部屋
- 【■新棟/禁煙/バルコニー付■洋室:ナチュラルステイ【会席】】
部屋4
長田のノブさんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 長田のノブさん [60代/男性] 2023年09月11日 12:16:48
-
4回目の利用です。
コロナ禍対策の緩和で久しぶりに宿泊しました。
ダイダラボッチの湯は閉鎖され、キッズスペースになっていました。
ゆったりしたいと思っていたのに、レストランでもお風呂でも子供が騒いでいてそれどころじゃありませんでした。
大浴場で子供が泳ぐのは如何と思います。
宿のコンセプトが変わり、子連れ用の宿に変わったようです、以前のくつろげる宿では無くなった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2023年09月14日 23:17:32
-
長田のノブ 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
ご期待に沿えない点が多々ありました事お詫び申し上げます。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳からの大人旅】お土産等に使える館内利用券500円分付<バイキング>プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】ガーデンコート棟またはスカイコート棟】
部屋4
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月21日 18:18:15
-
コロナも落ち着いていたことや
私の誕生日の記念も兼ねて
一週間前に急遽決めて泊まりにいきました
宿泊を決めた最大の理由であったディナーバイキング
10年以上前に利用した時より種類が減った印象で
そこがとても残念でしたが
厳選されたものが並ぶようになったのか
どれを食べても本当に美味しかったです
また、スタッフさんはどの方も皆さん本当に素晴らしく、最初から最後までとてよ気持ちよく利用することが出来ました
本音を言えばもう少しリーズナブルになれば嬉しいですが
また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2023年04月24日 11:45:36
-
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【フリーパス付】浜名湖パルパル1日乗り物乗り放題!夕朝食バイキングプラン≪眺望:庭側≫
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンコート棟】和モダン:リラックスステイ(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月12日 09:21:05
-
お風呂がいっぱいあってどれも最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2021年08月14日 20:20:21
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得★お部屋おまかせ&お食事2部限定だからお得♪バイキングご宿泊プラン【1日10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】ガーデンコート棟またはスカイコート棟】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 19:24:38
-
12月25日宿泊です。従業員の方々は笑顔での対応大変気持ちが良かったです。お部屋もお風呂もきれいに清掃され、館内のふんいきも満足しました。が、食事の内容は5年前に宿泊した時と比べてだいぶ落ちていました。5年前のイメージで予約したため残念でした。同じ金額を出すなら、Y津グランドホテルや、IR湖ビューホテルにすればよかったとさえ思ってしまいました。マイナスなことを書いて失礼かと思いますが、施設がきれいで立派なだけに、もっとがんばってほしいなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2018年01月19日 21:22:54
-
このたびのご利用誠にありがとうございます。今回お食事の内容に於きまして、お客様のご期待に応えることができず残念に思っております。季節ごとに、調理長をはじめ調理スタッフで知恵を出し合いメニューを策定しておりますが、もっとお客様からのご支持を頂けるようなものをご提供できるように頑張って参ります。
その他は、スタッフの対応、お部屋、お風呂共々ご満足頂けた様子で、ほっとうれしく思っております。また機会がございました際には、お出かけくださいませ。スタッフ一同笑顔と共にお待ちしております。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
- ご利用の宿泊プラン
- ☆平日がお得!☆最大37時間温泉三昧&できたてアツアツ☆バイキング宿泊プラン≪新館≫
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和モダン:リラックスステイ】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 00:03:36
-
評価がよかったので家族の節目のお祝いにと、とても期待したのですが…担当の方がとても感じが悪く家族分のスリッパが出てなかったので子どもがスリッパと室外のスリッパを間違えたらため息つかれ、荷物も放り投げるように床に置かれ大変不愉快な思いをしました。
担当の方以外はみなさんとても愛想よく、親切だったのにその方はずっと誰に対しても無愛想だったのが印象的でした。部屋は選べないプランですが、希望で禁煙をお願いしたら叶えて頂いたりホテル自体はとても満足だったので本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2014年04月14日 08:20:11
-
このたびは遠方よりお出かけくださり、せっかく当館のご利用をいただいたにもかかわらず、皆さまに大変失礼な対応をしてしまいましたこと、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
しかも大事な節目のご旅行で、お越しいただいた皆さまのお気持ちを思うと、私自身、とても心苦しく反省しております。
常に「お客様の立場」になった接客を心掛けるよう指導しておりましたが、なお至らない点がございました。
今後は二度とこのようなことのないよう、該当係にはしっかり指導していくと共に、スタッフ全員が、お客様お一人おひとりの気持ちを今まで以上にきめ細かく認識し、万全を期すべく再度接遇教育を見直してまいります。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下忠康
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・お友達と楽しむ♪グラウンドゴルフプレイ券付☆バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新客室確約!/部屋タイプおまかせ●VI】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぇいなさんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- ちぇいなさん [40代/女性] 2012年09月11日 17:16:31
-
ディナーバイキングのうなぎといくら丼は満足したけど煮物系はまずかった。ケーキは見た目よりはおいしかった。部屋もきれいで館内全体も清潔感があってお風呂もよかったのにフロントの応対は今まで泊まった宿の中で一番最低でした。浜名湖の船のことを聞いても人によって言うことが違うしちゃんと答えられないし送迎バスの時間を間違えて答えるしおかげで段取りくるうし立派なホテルなのにフロントが最低で仕切れる人がいないしもったいないです。もう泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年09月17日 12:10:23
-
このたびはせっかく当館のご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
当館総支配人の小野田剛久と申します。
フロントの対応におきまして、大変ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことのないよう、私自身、マネージャーとして、フロントスタッフに周知を行うとともに、現場を確認してまいります。
このたびは不愉快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●平日はお得!●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●洋室:ナチュラルステイ】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月11日 19:15:01
-
チェックイン時の説明が不十分。部屋に案内されてもお茶すら出ないし、お風呂の場所や朝食の場所の説明もなかった。宿泊客が多かったのか、手が回らない印象を受けた。食事はとてもおいしく良かったが、メイン料理の出てくる時間が遅く、せっかくのお料理を残してしまった。その場合の対応を考えて欲しい。接客も、お客様によって違っているようなので、どんなお客様に対しても同じ対応を心掛けて欲しい。せっかく遠方から来たのに大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2015年09月12日 10:53:09
-
このたびはホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく遠方にも関わらずお出かけいただいたにも関わらず、ご案内の説明、お料理提供スピードを含めて多数の不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。責任者として心よりお詫び申し上げると共に、深く反省をしております。
今後は二度とこのようなことのないよう、スタッフ全員がお客様お一人おひとりの気持ちを今まで以上にきめ細かく認識し、行動するよう再度指導をしてまいります。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下 忠康
- ご利用の宿泊プラン
- ☆平日がお得☆最大37時間温泉三昧☆選べるメインディッシュ【和風創作会席宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【浜名湖一望/喫煙可】ウェルカムステイ(和室14帖)【会席】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月26日 14:54:24
-
温泉が想像とは裏腹裏切られた感じがしました、かなり歩いたし・・・。
料理はプラン名ほどのものでもなかったですし、どれをみても中途半端なものばかり・・・
これなら別に浜名湖まで行かなくても都内で十分楽しめたかなと思いました。
これでこの料金は、残念ですが納得出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2013年06月26日 19:57:26
-
このたびはせっかく遠方よりお越しいただき、当館のご利用をいただいたにもかかわらず、ご期待に添えなかった事、本当に申し訳ございません。
お客さまのお声として真摯に承り、ご来館いただくお客様お一人おひとりの気持ちを、今まで以上にきめ細かく認識して運営を見直してまいります。
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下忠康
- ご利用の宿泊プラン
- ●週末はゆったり♪●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【浜名湖を一望/喫煙可】ウェルカムステイ(和室14帖)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
豚々丸さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 豚々丸さん [30代/男性] 2013年03月25日 18:18:52
-
3/22に1泊で大人3人・子供2人(2歳・6歳)で利用しました。
到着時の対応は良かったです。
部屋は総勢5名では狭すぎましたね。座る場所はベッド。。。
ソファベッドにエキストラベッドに通常シングルベッド2つ
空間的には2人が限度かと思いました。
シャワールームやトイレ・洗面台等見える部分は綺麗でしたが
添い寝の子供が落ちないように、ベッドを動かしてくっつけましたら、
動かしたしたからゴミや埃が・・・
これには苦笑いでした。
お風呂は種類が多い【ダイダラボッチの湯】は日帰り入浴受け入れなどもあり
お湯に髪の毛や小さなゴミが浮いていて直ぐに出ました
宿泊専用【ひとと季の湯】は良かったです。深夜・早朝2回入りました。
さて、食事ですがビュッフェ期待はしていませんでしたが・・・
夕食はみんな蟹食べ放題に群がって列をなしてるのを横に、
蟹以外は一通り頂きました。
子供が食べやすいように、わざと少し冷めているのか?
それとも保温が足りなくて冷めたのか?
唯一、美味しくいただいたのはラーメンだけでした。
ミニ海鮮丼など、趣向を凝らしたものは多々ありましたが・・・
朝食も似たようなものです。
大人1泊18,000円弱、合計62,400円支払いましたが
この金額を出す価値を、私には見出せませんでした。
正直、後悔が大きかったです。
エリア的に宿泊施設が少ないので、いたし方ないのかな
あと3時間走って伊豆まで足を延ばせば良かったかな。
ビュッフェと遊園地が好きな子供が、騒いでも大丈夫な温泉が必要なら
こちらが良いかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2013年03月26日 14:35:47
-
こんにちは。
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご期待に沿うことが出来なかったご様子、大変申し訳無く思っております。
ご指摘いただきました点を一点一点振り返り、今後の運営に活かしてまいります。
私どもは、お客さまあっての存在でございます。
今後も今まで以上にお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同、精進してまいります。
このたびはご利用、誠にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●週末はゆったり♪●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●洋室:ナチュラルステイ】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
junko4033527さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- junko4033527さん [40代/女性] 2012年06月18日 21:26:06
-
ホタル観賞ツアー付のパックを利用しました。
チェックインは、普通。車は自分で駐車場まで停めに行くのね。まあ、値段から考えれば仕方ないかなと思いました。
料理は、バイキングでしたが、こちらも値段の割には美味しかったと思います。
しかし、ホタル観賞ツアーについては、チケットに、20時~と書いてあったので、フロントに、20時2分前に行くと、5分前にバスツアーは、出発してしましたとの事。
チェックインの時にはチケットを渡されただけでそんな説明聴いていませんでした。
おまけに、フロントの女性が路線バスでも行けると言うので道を聴いて自分の車で追いかけましたが、会場のフラワーパークの入り口は真っ暗で閉まっいて入れませんでした。
仕方なく近くのホテルで確認したら、バスツアー意外は中に入れないととの事。
案内が不充分な上、その後の案内もいいなげんなお蔭で無駄足をふみ、折角の旅行が最悪な気分になりました。もう、二度とこのホテルは使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年06月19日 20:20:42
-
謹啓
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人の小野田と申します。
このたびは遠路お出かけいただいたにもかかわらず、当館の不手際により、大変ご迷惑をおかけし、ご不快な気持ちにさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
私自身、当館を代表するものとして、責任を痛感し、深く反省いたしております。
朝、営業担当支配人より報告がございました。
このようなことは、決して起こしてはならないこと、私自身、昨日の状況をチェックイン、バスの出発、出発後の対応に分けて当事者に確認するとともに、さっそく本日(本日は台風にて中止となってしまいましたが)より、運用を改めさせていただきました。
とは申しましても、今回、せっかく遠路お出かけくださったご旅行の思い出を台無しにしてしまったこと、お詫びの言葉もございません。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
このお声を真摯に受け止め、今後はスタッフ一同、今まで以上にお客さま本位に行動するよう、精一杯努めてまいります。
このたびは本当にご迷惑をおかけしました。
クチコミにお声をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
謹白
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけ!感動体験★はままつフラワーパーク「ほたる」観賞券付★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新客室確約!/部屋タイプおまかせ●VI】
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
zuyu4313さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- zuyu4313さん [30代/女性] 2012年02月27日 10:43:30
-
母親が遠くに住んでいる高齢の伯母と温泉に行きたいと言うので、浜名湖周辺で評価が高かったこちらのホテルを選びました。
宿泊当日に電話をすると、部屋が広く庭が眺められて景色も良く、食事もバイキングなので好きなものが食べられると喜んでいましたが、次の日の夜とても悲しい電話がかかってきました。話しを聞いてみると、宿泊した翌朝朝食を食べにレストランへ行き、女性スタッフの案内でテーブルにつき、バイキングなので食べ物を取りに行き戻って座ろうとした際、中年の男性スタッフから不機嫌な表情で「そこは予約席です」だときつく言われ、その後も近くの空いているテーブルに座ろうとすると、また「そこは予約席です」だと言われ、その後も何回か繰り返され、どこに座っていいのかおろおろしているといつのまにかそのスタッフは案内もせずにいなくなり、母親達はすみの方で食事をしたそうです。
母親達はその日浜名湖を観光して帰ってくる予定でしたが、朝食中お互いやりきれない気持ちでまったく会話もなく食事もあまりせずにどこにも寄らず帰ってきたそうです。母親と伯母は今まで二人で旅行をしたことがなく伯母は高齢なので、もしかしたらこれが最初で最後の旅行になるかもしれません。せっかく楽しんでもらえるようにとプレゼントした旅行が悲しませた結果になってしまってとても残念です。母親達にとても申し訳ないことをした気持ちでいっぱいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年03月01日 12:50:23
-
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご朝食会場での出来事におきましては、大変申し訳ございませんでした。
当日の朝、レストランより報告がございまして、現場の状況を確認し、即改善出来ることが無いか、打合せを行いました。
お席の誘導において、当館の対応に落ち度があったうえ、その後のフォローも疎かにしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
連続してお客さまがいらっしゃったケースなどにおいて、お席の誘導を確実に行うべく、今まで以上にお客さまに気を配って対応するよう、私自身、明日より現場に立って確認する所存です。
しかしながら、お母さまに不愉快な気持ちにさせてしまったこと、今さら取り返しがつくものではございません。
当館の代表者として、責任を痛感しておりますし、深く反省いたしております。
本当に申し訳ございませんでした。
またお母さまの思い出にと、プレゼントされたお気持ちも裏切ることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう、館内に徹底し、改善する所存です。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●平日はお得!●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●洋室:ナチュラルステイ】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 18:31:46
-
夏休みに家族で利用しました。リニューアルしたばかりとあって大いに期待して行ったのですが正直、サービス面でがっかりしました。客室に案内する際の係の方は荷物ひとつ持とうとしない上、荷物を部屋に運びいれる時にも手伝いもしない、靴を揃えようともしない。手紙を書くのに便箋をお願いしたところ、「ありません」の一言。水着を干す台も用意されていないのでどの部屋もバルコニーの手すりにタオルや水着をぶら下げて見た目にもよろしくない。これから精一杯改善していってください。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2009年10月28日 19:55:08
-
このたびはホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただき、ありがとうございます。
当館のマネージャーをしております、小野田と申します。特にサービス面でのご指摘につきまして、本当に恥ずかしく、申し訳なく存じます。マネジメントを担当する私といたしまして、深く反省しております。
今後は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に少しでもご満足いただけるホテルとなるべく、従業員一同、精一杯努力してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日フリーパス&新プール券付★健菜美食&アツアツできたて♪バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和室:リラックスステイ】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 13:17:28
-
今年から夕食のバイキングに
蟹が無かった事が残念でした。
10年以上通っていますが、初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2022年03月02日 14:01:12
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】夕朝食バイキングを満喫!スタンダードバイキングプラン≪眺望:庭側≫
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンコート棟】和モダン:リラックスステイ(禁煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
gg100さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- gg100さん [40代/男性] 2019年03月01日 19:11:34
-
夕食のビュッフェに蟹や鰻が出るとの事で楽しみにしていましたが、蟹は小ぶり、鰻はペラペラで残念でした。
部屋の方も、テレビは小さいし、オートロックじゃないし、
お風呂まで遠い。
トータル的にみてもう少し宿泊代は安くてイイと思います。
おそらくもう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2019年03月05日 11:53:18
-
このたびのご利用、誠にありがとうございます。今回のご滞在がお客様のご期待に応えることができず大変心苦しく残念に思っております。お客様のお声を真摯に受け止め、ご来館のお客様一人ひとりの立場に立ち運営を見直して参りたいと存じます。クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村 均
- ご利用の宿泊プラン
- 60種類の豪華バイキング&最大37時間温泉三昧!遊園地入園券付◆夕朝食バイキングプラン/平日≪新館≫
- ご利用のお部屋
- 【●新館棟/禁煙●和洋室:ガーデンステイ】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aoshima4095さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- aoshima4095さん [80代/男性] 2017年11月19日 17:14:36
-
老人が泊まれるホテルでわない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2017年11月20日 22:31:12
-
当館のご利用をいただいたにもかかわらず、ご期待に添えなかった事、本当に申し訳ございません。
お客さまのお声として真摯に承り、ご来館いただくお客様お一人おひとりの気持ちを、今まで以上にきめ細かく認識して運営を見直してまいります。
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】お一人様10,980円~!うなぎ蒲焼食べ放題★クチコミ高評価の宿をお得にお試しプラン
- ご利用のお部屋
- 【★部屋おまかせ★ガーデンコート棟/スカイコート棟】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月17日 23:02:22
-
部屋のTV、リモコンが機能せず。フロントに連絡してから10分近く担当者現れず、ろくに謝罪の言葉ナシ。出鼻を挫かれた感。掃除だけじゃなく、TVやらエアコンの調子も確認して万全な状態で客を迎え入れるのが当たり前ではないのか?そしてきちんとした謝罪の言葉がナイなんて、サービス業としてありえない。自分が逆の立場だったら??
夕食、全く美味しくない。バイキングでなくわざわざ和食を選んだのに、意味がない。特に「選べる一品」が和のテイストでない意味が分からない。和食が食べられると思ったから選んだのに、カレー風味の海老とか出されても……
そんなに混雑してる感じでもないのに、入り口から丸見えの座席に案内されたのも、非常に不愉快だった。
夕食、朝食ともに、食器を下げるのが早すぎ。料理残ってるのに下げようとするな! 従業員の質が前回までより落ちてる感。
全体的にがっかりすることが多かった。今まで気に入っていただけに、とても残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2013年07月18日 08:33:15
-
このたびは再度足をお運びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
まずお部屋のセットアップに関しまして、数々の不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。対応したスタッフには、〝常にお客様の立場″を意識するようしっかりと指導してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
またご夕食時の席につきまして配慮が欠けていた点、そして和食会席メニューもお味とご提供料理について、ご満足いただけるサービスがご提供できなかった点を心よりお詫び申し上げる次第でございます。
他朝食スタッフのサービス面に関しましても、改めて見直しを図り、更なるサービスの向上を目指して参ります。
今後は二度とこのようなことのないよう、日々おもてなしの心を磨き精進して参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下忠康
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日はお得★最大35時間温泉三昧♪選べるメインディッシュ【和風創作会席宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■新築棟/禁煙/バルコニー付■和室:リラックスステイ【会席】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チャピー66さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- チャピー66さん [60代/男性] 2012年08月05日 11:36:54
-
夏休みのリゾート地の立地したホテルだったので、家族連れが多く、子供たちが食堂で走り回るのには閉口しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年08月07日 18:24:40
-
このたびは当館のご利用、並びにクチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご指摘の件につきましては、お子さまの夏休み期間中ということもあり、特にレストランにおいても、不愉快な気持ちにさせてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。
お客さまのお声として真摯に承り、改善出来ることがないか、話し合ってまいります。
このたびはご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
クチコミのご投稿、本当にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●週末はゆったり♪●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/喫煙/バルコニー付●和洋室:シーズンステイ】
部屋5
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
チェックアウトの際、ベビーバス代を請求されました。
ママパパ応援プランのため、ベビーバス代は不要なはずと伝えましたが、そのプランだとベビーバスは有料だとパンフレットとともに説明されました。
予約詳細画面を見せて、ベビーバス代は無料との記載を見せたところ、じゃあ無料ですねとしれっと無料に変えてきました。
そこまでの値段じゃないので、払ってしまう人がいてもおかしくないと思います。ホテル側が間違えているのだから、きちんと謝罪はしてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度、当方の不手際にも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄