14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
アベスト大須観音二度と行きませんさんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- アベスト大須観音二度と行きませんさん [20代/男性] 2024年01月23日 21:32:18
-
うなぎを楽しみにいったがずっと客が列をなしてうなぎ待ちをしており、ロクに食べることができなかった
せっかく行ったのに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2024年01月31日 20:58:11
-
アベスト大須観音二度と行きません 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご夕食につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。出来立てを一品ずつお出ししておりますが今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】\浜名湖鰻の蒲焼食べ放題/バイキングと温泉を満喫!スタンダードプラン≪眺望:庭側≫
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンコート棟】和洋室:ガーデンステイ(禁煙)】
サービス3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 17:09:28
-
タバコの匂いが壁やカーテンにしみ込み臭すぎる。
廊下も暗いし、臭い。
タバコを吸わないが気が付いたら喫煙室で予約したことになっていた。
変更はしてもらえなかった。
もう!高いお金払って臭い部屋には泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2017年10月05日 09:46:19
-
このたびのご利用誠にありがとうございます。このたび、禁煙タイプのお部屋でご用意できずご迷惑をおかけいたしました。館内の禁煙化については課題認識しており、少しずつではございますが、お客様のご希望を少しでも応えられるようにすすめております。また機会がありご来館頂けたら幸いでございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
- ご利用の宿泊プラン
- ☆週末はゆったり☆最大37時間♪温泉三昧&できたてバイキング宿泊プラン≪新館≫
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/喫煙/バルコニー付●和洋室:シーズンステイ】
サービス2
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
ちほりん5848さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- ちほりん5848さん [50代/女性] 2012年09月11日 09:36:21
-
温泉が長時間入浴できるということで女性3人宿泊を楽しみにした旅行でしたがとても残念な旅行になってしまいました。ダイダラボッチの湯に入浴して洗髪していると、娘が「ムカデにさされた!」半泣きしながら戻ってきました。びっくりして温泉の方を見るとおおきなムカデが床を歩いていました。すぐにフロントに連絡したのですが、何分たっても誰もきません。暫くして清掃を方に声をかけたところ(ムカデの人?」という対応。。もう1人の人が救急箱をもってきて マキロンで消毒、虫刺されの薬しかないとのこと、「ムカデは捕まえたのですか?」と聞くと「どこにいったかわからない」と放置状態です。他のお客さんも「サウナにムカデがいたから入らないほうがいい」など言っていました。結局 怖くて温泉に入るとこもできず部屋に戻りました。部屋に戻ってもフロントから謝罪もなく翌日のチェックアウトの際、「昨日は御迷惑おかけしたようで申し訳ありません」
程度でした。対応の悪さ、それから、小さいお子さんも入る温泉ですから害虫がいることがわかっているのならきちんと駆除したいただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年09月11日 15:01:14
-
このたびはせっかく当館のご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
当館総支配人の小野田剛久と申します。
ダイダラボッチの湯での出来事、またその後の対応の不手際、本当にお恥ずかしく、代表者として責任を痛感しております。
深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことのないよう、駆除、並びに今まで以上にお客さま本位にスタッフが行動するように、指導徹底をしてまいります。
このたびは誠に申しわけございませんでした。
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】●仲良し3名以上揃ったらお得♪●特典付きで歌って♪おしゃべり♪【美食×温泉】女子会プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新客室確約!/部屋タイプおまかせ●VI】
サービス1
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 12:26:12
-
同行者と別々の車で行き、同時に玄関に停車したのに、わたしだけ坂の上の駐車場に案内され、同行者は屋根のある玄関近くの駐車場でした。
大雨の中、生後10ヶ月の子供を私1人で連れての旅行だったので、荷物を持ち、子供を抱っこしながら傘を差し、雨に濡れた階段を降りるのはとても怖かったです。
なぜ同行者と同じ駐車場を案内していただけなかったのか、着いた瞬間から不信感しかなかったです。
部屋もベッドの足の内側にほこりがたくさんあり驚きました。
ウェルカムベビーの宿…?どこが?2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2024年03月02日 18:10:01
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの施設の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当日のご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
ご意見誠にありがとうございました。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- お子様サービスがいっぱい!パパママ安心!赤ちゃん快適プラン【室数限定】≪眺望:庭側≫
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンコート棟】部屋タイプおまかせ(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月28日 14:46:39
-
ホテル内売店のスタッフの対応がお粗末であった。
その件で対応したフロントスタッフ、当日責任者も全く内容を理解しようとせず他人事の対応でとても悲しくなった。
子ども自身でお土産を購入して良い思い出となるはずだったが、あまりにもお粗末な対応で旅行全体が悪い思い出となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2023年12月28日 18:35:20
-
投稿者 様
先日は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度の従業員の対応につきまして、お客様への配慮が不足しておりました点、お詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、従業員一丸となり精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルウェルシーズン浜名湖 支配人 中丸修
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレゼント付】ファミリークリスマス2023 バイキング宿泊プラン<スカイコート>
- ご利用のお部屋
- 【【スカイコート棟】和モダン:レイクビューステイ(禁煙)】
サービス1
とくめいきぼうの人さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- とくめいきぼうの人さん [20代/女性] 2023年05月15日 20:04:27
-
お風呂→だいだらぼっちの湯が無くなってジェットバス、炭酸風呂、ミストサウナが入れなくて残念だった。
バイキング→ステーキのお肉は冷たくて固くてパサパサで旨みもなく美味しくない。お寿司、刺身のところも以前のように海鮮丼も作れなくなってしねたも減っていた
ポテトや唐揚げたこ焼きも質が落ちていた。
朝の干物も塩気しかなく魚の旨さは無かった。
コロナ前の5年前に利用した時よりかなり質が下がってたので、もう二度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2023年05月16日 12:06:38
-
とくめいきぼうの人 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立ったおもてなしに精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様最大1100円お得!】早割60バイキングご宿泊プラン<1日10室限定・眺望:庭側>
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンコート棟】和モダン:リラックスステイ(禁煙)】
サービス1
りんりん6664さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- りんりん6664さん [30代/女性] 2022年08月13日 15:46:38
-
なんでこんなに評価が高いのか、わたしには理解できません。
まず、14時からチェックインとのことで台風ということもあり1時間30分早く着きましたが、きっちり14時まで待たされたあげくカートに乗せて預けていた荷物をそのまま返されて自分で部屋まで持っていくことに。(いつもは早く着いても割と早めに案内してくれたり、荷物も部屋のクローゼットにしまっていてくれたりしたので)
その上、他の客とも案内が同時刻だった事もありエレベーターが混雑するしカートも幅をとるため中々乗れずとても不便でした。
部屋は、リノベーションされているけれど要所要所とても古く、部屋のトイレや手洗い場、冷蔵庫も古いままでとても不快でした。
エアコンにも埃がついていて清掃が行き届いていない。
室内にはYogiboがあったけど一回一回洗濯していないだろうし誰が使ったか分からないものを使用したくはない。こんな所にお金かけるなら他に出すべき。
風呂の数が多いと聞いたので期待したけど、全体的に古く脱衣所なんかプールの脱衣所レベル。シャワーも壊れているし、室内はトイレのような臭いがする。露天風呂の床にはトンボや蜂の死骸がたくさんあり気持ちが悪く全くゆったり過ごせませんでした。
お盆ということもあるし、台風が来たから急遽宿泊を決めましたが一泊朝食付きで56,000!!?ぼったくりでしょ!今まで宿泊してきたホテルの方が高級感もあり綺麗だったのもあり、とても最悪な気分になりました。一刻も早く帰りたいと思ったのはここが初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2022年08月14日 17:18:36
-
りんりん6664 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また、この度はせっかくのご宿泊で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルウェルシーズン浜名湖 副支配人 杉浦健雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】気ままな一人旅やリーズナブルな旅行におすすめ!1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】ガーデンコート棟またはスカイコート棟◆朝食】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かつお0301さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- かつお0301さん [30代/男性] 2020年12月14日 17:26:45
-
私の予約の勘違いで夕食が付いてなく、夕食の追加はgotoの対象になるか確認したところ、受付の人は対象になり、計算してみないとわからないが3人分で5000円ぐらいになるんじゃないかとおっしゃっいましたのでお願いしました。しかし後日会計となった時にgotoの対象外だと言われて、宿泊費と殆ど変わらない料金を請求されました。受付の人の名前も確認してなかったので、そこで言った言わないの話をしても仕方ないので黙って払いました。
しかし、いい加減な事を言う従業員さんがいるのは残念です。おかげで非常に不愉快な旅行でした。そんな高いなら他の所で食べてたのに、責任を取ってもらいたいぐらいです。
ホテル自体はすごい素敵な場所でしたので非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2020年12月16日 07:09:16
-
この度はホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にとって大切なご旅行で受付から出発まで不愉快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。Goto対象・対象外・料金のご案内についてはスタッフ全員が共通認識を持っていたつもりでしたが行き届いていなく力不足を痛感しております。私どもも再度従業員教育を強化するとともに正しい情報を正しく伝える事を徹底してお客様にご迷惑が掛かることないよう指導して参ります。もし次回にお越し頂ける機会があった時は不愉快な思いではなく満足して頂けるよう対応していきます。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルウェルシーズン浜名湖 主任 成瀬聡之
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付プラン◆一人旅やリーズナブルな旅行に◆広~い露天風呂とお部屋で疲れを癒して♪/平日
- ご利用のお部屋
- 【★部屋おまかせ★ガーデンコート棟/スカイコート棟(泊朝)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 13:20:23
-
部屋のタバコの臭いが強烈過ぎて最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2018年05月05日 20:30:23
-
この度は、当館ホテルウェルシーズン浜名湖をご利用頂きましてありがとうございます。
ご利用の際、お部屋のタバコ臭いで大変お辛い状況にしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。館内の禁煙化につきましても少しづつ進めてまいります。このたびは大変申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村 均
- ご利用の宿泊プラン
- ☆週末はゆったり☆最大37時間♪温泉三昧&できたてアツアツ☆バイキング宿泊プラン≪本館≫
- ご利用のお部屋
- 【【本館棟/喫煙可】ウェルカムステイ(和室10帖+4帖)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 12:14:36
-
喫煙可の部屋だと分かった上で予約しましたが、他のホテル、旅館と違い、常識外れのタバコ臭さでした。部屋に入ってすぐにノドが痛くなるところまでは我慢しましたが、エアコンをつけて2~3秒後にタバコの強烈な臭いが直撃、地獄でした。スタッフに言っても事の重大さが伝わっていないような様子が伺えました。情報がすぐに拡散するこの時代に客をなめているのかと思いました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2018年05月05日 20:20:51
-
この度は、当館ホテルウェルシーズン浜名湖をご利用頂きましてありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の消臭、換気が行き届きませんでした事、大変申し訳ございませんでした。館内の禁煙化につきましては課題と認識しており、少しずつご希望にお応えできるようすすめております。またスタッフの応対に関しても、お客様の気持ちをきめ細かに認識をし行動するようスタッフ一同精進して参ります。このたびは大変申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村 均
- ご利用の宿泊プラン
- ☆週末はゆったり☆最大37時間♪温泉三昧&できたてアツアツ☆バイキング宿泊プラン≪本館≫
- ご利用のお部屋
- 【【本館棟/喫煙可】ウェルカムステイ(和室10帖+4帖)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たろいもさんの父さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- たろいもさんの父さん [20代/男性] 2016年05月14日 20:51:44
-
ダイダラボッチの湯の座湯の所で、気泡?の吹き出し口で背中に丸い火傷を数点負ってしまい、アンケートに記入
後日、支配人よりアンケートによる手書きの葉書がくるも、アンケートに御協力頂きありがとうございます。お客様の声は活かせて頂いますのみ。
普通であれば、検査し再発防止に努める等記述が、あっても良かったのでは?
その他の点では最高でしたが、それだけが不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆平日がお得!☆最大37時間♪温泉三昧&できたてアツアツ☆バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和モダン:リラックスステイ】
サービス1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 23:11:26
-
8月9日に宿泊しました。今回は温泉を満喫し、のんびりしたい旅行でした。そういう意味ではお風呂、部屋共に綺麗で広々としてよかったです。チェックアウト後も含めて三種類のお風呂にゆっくり入る事ができました。食事も種類が多くておいしかったです。ドクターフィッシュも初めて試し、いい思い出になりました。ただ宿泊した部屋に忘れ物をしてしまい、送付をお願いしたもののフロントの方の伝達ミスか何かで、こちらの希望した日程、場所に送付頂けませんでした。お盆休みに差し掛かり、お忙しい時にこちらがお手間をかけさせてしまったのですが、チェックインからチェックアウトまで従業員の方の対応も丁寧で、楽しくて非常に満足な旅行をさせてもらったと思っていただけに、最後の最後フロント担当の方へのお問い合わせの際の稚拙な対応は大変残念でした。後日、支配人より連絡を頂いたようですが、直接送付依頼した私と話をせず嫁と話をし、さらにお詫びの品とお手紙を頂いたものの、結局私自身が直接お話できていないのと、対応いたいただいたフロント担当の方と話ができず、未だに納得できない感じでとても不満です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2013年08月17日 08:53:40
-
このたびはせっかく当館のご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
当館支配人の豊田と申します。
忘れ物の対応不手際、本当に申し訳なく、責任者として深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことのないよう、スタッフ全員がお客様お一人おひとりの気持ちを今まで以上にきめ細かく認識し、行動するよう指導してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田 博一
- ご利用の宿泊プラン
- ●週末はゆったり♪●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●洋室:ナチュラルステイ】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 19:56:22
-
リニューアルオープンして2週間しかたっていない新築のお部屋なのに、お部屋についているお風呂が垢だらけでびっくりしてフロントに電話したら、掃除するのに部屋で1時間以上も持たされました。掃除されてなかったことに対して気持ち悪いのと、別の部屋を用意するでもなく、時間がかかるかもしれない事も知らされず、ただそのまま長時間放置され待たされて気分は最悪でした。こういう状況で、最後まで支配人からのお詫びの言葉すらなかったのは、本当にびっくりです。
自慢の夕食のビュッフェは、20:30位には殆ど残り物の雰囲気で、ちょっとがっかりでした。(私が普段ビュッフェは面倒で避けていたので、もしかしたら これが普通なのかもしれませんが・・・。エコ、、なんでしょうかね。。)味はビュッフェにしては、美味しいのかな、、、普通だと思います。
遊園地やスーパー銭湯が好きな人にはすごくいいかもしれません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2009年08月05日 11:01:49
-
先日はホテルウェルシーズン浜名湖 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その際、当ホテルの不手際により、大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の不快なお気持ちを踏みにじるような対応の数々、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、当館マネージャーとして、私がお詫びに伺うべきでした。
反省の気持ちでいっぱいです。
今後は、サービス業の原点に立ち返り、従業員一同、精一杯努力してまいります。
夕食のご指摘につきましても、真摯に受け止め、再度点検していく所存です。
本当にご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■お得な平日■バリアフリーの部屋&健菜美食★アツアツできたて♪【ビュッフェ料理プラン】
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/ユニバーサルデザイン●洋室ユニバーサルステイ】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
1.宿泊者が、日帰りと共通の温泉に行く際、1階売店の横を通過していくのは仕方がない ですが、せっかく温泉でゆっくりしようと思っていたら、フロント付近を歩くのでチェ ックインの方々と遭遇してせわしいかった。もう少し入口を考えてほしい。
2.売店には、アルコール類(日本酒・焼酎・ワイン等)の販売がない、それなのに客室に ビールの自動販売機の横に製氷器あるの?持ち込み禁止と記載しているのに、儲ける気 あるの?
3.宿泊者専用の温泉の前に、せっかくくつろぐスペースがあるのに宿泊者が全然利用して いない。(アルコールの持ち込み可能にして、軽いつまみを販売したらどうか?)
4.お部屋は、すごく清潔でよかったですが、2人で使用なのにリクライニング椅子が一つ なの?二人で宿泊ですよ、違う椅子でも置いたらどうですか?せっかく二人で来ている のに二人の時間がとれない。
5.ベットは清潔でとても気持ちがよかったですが、ベットマット上に敷いているマットが シーツの上からの確認でしたが、ベットからはみ出ていました。
6.バイキングの種類が定番すぎる、時間制だから慌ただしかった。
また利用したと思っています。できれば上記の改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご指摘を賜ったこと、改めてお礼申し上げます。
改められる点につきましては、即刻検討してまいります。
今まで以上にお客さま本位に、運営を改めさせていただきます。
また利用したい、とおっしゃっていただき、とても嬉しく思っております。
お近くですので、またお気軽にお声がけくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
このたびはクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久