楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高山シティホテルフォーシーズン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高山シティホテルフォーシーズンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.48
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.21
  • 食事4.05

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ささきこうめさんの 高山シティホテルフォーシーズン のクチコミ

ささきこうめさん [50代/女性] 2013-07-07 16:45:54

①シーツ交換はして頂いてるようでしたが、シーツの上に長い髪の毛がついていて気持ち悪かった。

②五時頃入浴した際、従業員の人が入っていた。またお風呂から出た後髪の毛が床や洗面台にたくさん落ちていてとても不愉快だった。(従業員だと感じた理由はお風呂の入り口にスリッパではなく黒い靴がおいてあったこと、お風呂にビニールバッグを持ち込みその中にシャンプーやタオルが入っていたこと、脱衣かごにはホテルのバスタオルではなく、柄つきのバスタオルだったこと。入浴した後の支度がポロシャツとズボンであわてて出て行ったこと等)
銭湯にでも行っている気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
高山シティホテルフォーシーズン 2013-07-08 18:47:29

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

シーツの件、大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックをもっと徹底してまいります。
大浴場の清掃が行き届いてなくご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
営業中はもっと頻繁に様子を伺うようにしてまいります。
従業員で大浴場の利用をしているものはいないのですが、
こちらは再度確認いたします。

今回せっかくのご旅行でご不快な気分になられてしまったこと
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後出来る限りの改善をスタッフ全員が心がけ頑張ってまいりますので
今回に限りご容赦くださいますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇アクティブシニアプラン◇ 朝食付き!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
ささきこうめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ