楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高山シティホテルフォーシーズンのクチコミ・お客さまの声
立地5
妻が2000年に宿泊し、その時に良い感想を持ったので今回も8月8日に宿泊しました。フロントの方の対応は大変良かったと思います。部屋にトイレットペーパーの予備が無かったことに疑問を感じました。今までそのような所に宿泊したことが無かったので。また部屋のトイレのウォシュレットが作動しませんでした。朝食バイキングは、高山のコモ豆腐などの郷土料理が用意されていて良かったです。また個人的には、シラスがあり嬉しかったです。朝食は9時半までとあり、私達は8時半に入りました。しかし、まだ食事しているにもかかわらず9時ぐらいには既に片付けが始まり、オレンジジュースや牛乳などはパックに片付けられてしまいました。急き立てられているようで大変嫌な感じがしました。前回宿泊した時の感じがとても良かったのに、今回はこの一件で大変残念な感じがしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。また ご投稿ありがとうございます、トイレットペーパーは上の網棚の上に予備をおいているのですが、ウォシュレットの件とあわせ 私どもの チェックが不十分で 申し訳ございませんでした。今後 快適に過ごして頂けますよう気をつけてまいります。レストランの朝食につきましては 以前 他のお客様からも指摘を受けております。「申し訳ございません」の言葉では すまないと思っております。レストランスタッフと再度 お客様へのサービスの大切な点を確認して参ります。ほんとに 申しわけございませんでした。
高山シティホテルフォーシーズン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 高山シティホテルフォーシーズン のクチコミ
妻が2000年に宿泊し、その時に良い感想を持ったので今回も8月8日に宿泊しました。
フロントの方の対応は大変良かったと思います。
部屋にトイレットペーパーの予備が無かったことに疑問を感じました。今までそのような所に宿泊したことが無かったので。また部屋のトイレのウォシュレットが作動しませんでした。
朝食バイキングは、高山のコモ豆腐などの郷土料理が用意されていて良かったです。また個人的には、シラスがあり嬉しかったです。
朝食は9時半までとあり、私達は8時半に入りました。しかし、まだ食事しているにもかかわらず9時ぐらいには既に片付けが始まり、オレンジジュースや牛乳などはパックに片付けられてしまいました。急き立てられているようで大変嫌な感じがしました。
前回宿泊した時の感じがとても良かったのに、今回はこの一件で大変残念な感じがしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
また ご投稿ありがとうございます、
トイレットペーパーは上の網棚の上に予備をおいているのですが、
ウォシュレットの件とあわせ 私どもの チェックが不十分で 申し訳ございませんでした。
今後 快適に過ごして頂けますよう気をつけて
まいります。
レストランの朝食につきましては 以前 他のお客様からも指摘を受けております。
「申し訳ございません」の言葉では すまないと
思っております。
レストランスタッフと再度 お客様へのサービスの大切な点を確認して参ります。
ほんとに 申しわけございませんでした。