楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高山シティホテルフォーシーズン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高山シティホテルフォーシーズンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.50
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.18
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの 高山シティホテルフォーシーズン のクチコミ

投稿者さん 2010-08-12 01:00:58

妻が2000年に宿泊し、その時に良い感想を持ったので今回も8月8日に宿泊しました。
フロントの方の対応は大変良かったと思います。
部屋にトイレットペーパーの予備が無かったことに疑問を感じました。今までそのような所に宿泊したことが無かったので。また部屋のトイレのウォシュレットが作動しませんでした。
朝食バイキングは、高山のコモ豆腐などの郷土料理が用意されていて良かったです。また個人的には、シラスがあり嬉しかったです。
朝食は9時半までとあり、私達は8時半に入りました。しかし、まだ食事しているにもかかわらず9時ぐらいには既に片付けが始まり、オレンジジュースや牛乳などはパックに片付けられてしまいました。急き立てられているようで大変嫌な感じがしました。
前回宿泊した時の感じがとても良かったのに、今回はこの一件で大変残念な感じがしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
高山シティホテルフォーシーズン 2010-08-14 15:32:38

ご宿泊ありがとうございました。
また ご投稿ありがとうございます、
トイレットペーパーは上の網棚の上に予備をおいているのですが、
ウォシュレットの件とあわせ 私どもの チェックが不十分で 申し訳ございませんでした。
今後 快適に過ごして頂けますよう気をつけて
まいります。
レストランの朝食につきましては 以前 他のお客様からも指摘を受けております。
「申し訳ございません」の言葉では すまないと
思っております。
レストランスタッフと再度 お客様へのサービスの大切な点を確認して参ります。
ほんとに 申しわけございませんでした。

ご利用のお部屋
【 ツインルーム】