楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高山シティホテルフォーシーズン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高山シティホテルフォーシーズンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.21
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高山シティホテルフォーシーズン のクチコミ

投稿者さん 2011-06-24 12:35:14

6/21(泊)
夕食の時間を18時にお願いしたのだが、その時間に行っても準備中。おかずをつつきながらと思いビールを頼めば、ビールだけ先に出してくる。遅れて出てきた朴葉みそ焼きのやり方の説明一切無し。朝6時から朝風呂に入れるとのことで6時15分頃風呂場に行くと鍵は閉まったまま。フロントでベルを何回も鳴らすが誰も出てこず。部屋に戻り、再度フロントへ電話するが出ず。何十回も鳴らしてやっと出た。当然すぐ開けてもらった。
2年前に宿泊し、この金額で充分満足できる食事と部屋で好印象だったので、また利用したのだが少々残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
高山シティホテルフォーシーズン 2011-06-25 15:56:42

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回、せっかくの再度のご宿泊にもかかわらず、
フロント、レストランの対応においてお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
日頃、出来る限りの対応をと心掛けているつもりではございましたが、
フロント、レストランとも当たり前のことが出来ていなかったことを深く反省し、
お客様のお声に感謝し、今後このようなことがないよう、
スタッフ一同気を引き締めて参りますので、
どうか今回に限り、ご容赦賜りますよう
なにとぞお願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

     高山シティホテルフォーシーズン 
          フロントマネージャー 坂慎二    

ご利用の宿泊プラン
★飛騨牛プラン★ 1泊2食付き “特選飛騨牛朴葉味噌焼き御膳”
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】