暖冬からの大雪の予想で、関東で近くて雪質の良いゲレンデに行きたく、送迎あり・和室でしたので予約しました。 早朝7時にもかかわらずチェックインさせて頂き、ゲレンデからの往復の滑走路を丁寧に教えて頂きました。しかも積雪していたのでチケットセンターまで快く送って頂きました。 部屋は綺麗で、暖房・洗面所・お風呂など、お湯が直ぐに出るので寒くならずに済みました。チェックイン時のモーニング地ビールの他、地ワインや地酒が充実していて、料理も作り置きではなく温かいものが順々に出てくるので美味しかったです。 星空の綺麗に見られる場所など丁寧に教えて頂き、とにかく快適でした。 嬬恋は初滑走でしたが、下道の長さ以上に気持ちのいい休日を過ごせました。
宿泊プラン
【すべっ得】 パルコール嬬恋で滑る♪スキープラン【一泊二食】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シンプルな和室6畳家族で宿泊しました。 夜ご飯が、本当にボリュウムたっぷりで、お肉に、ロールキャベツ♪ どれもこれもおいしく、子供たちも喜んでおりました。 朝ごはんも、和食で、とてもおいしかったです。 お部屋の方は、入った時に、ポットのお湯が、畳にふきこぼれていました。 お水を、線より、いれすぎのようです(笑) 古いお部屋ですが、別館だったので、ゆっくりできました。 お風呂ですが 女子更衣室の窓に、カーテンかなにか、つけていただいた方が良いかと思います。 お風呂からあがって、部屋に帰る途中 宿の駐車場から見ると、人影がまるみえ! びっくりしました。 本当に、ご飯は、おいしく とても楽しく♪過ごすことができました。 あ世話になりました、ありがとうございます。
宿泊プラン
**ボリュウムたっぷり洋食コース*パラグライダー1日体験も♪
このプランは現在ご利用いただけません
別棟のコテージ風な部屋に宿泊しました。持ち込み冷蔵庫もあり、子どもでもゲレンデまで滑って行けて、子連れには良かったと思います。夕食は子どもたちも大喜びで大変良かったです。何よりごオーナーの心遣いがうれしかったですね。ただトイレがウォシュレットではなかったのと、バスタオルの備え付けがなかったのがマイナスでしょうか? 【ご利用の宿泊プラン】 **ボリュウムたっぷり洋食コース*パルコールゲート直前*雪が積もれば滑っていける 和室10畳
宿泊プラン
**ボリュウムたっぷり洋食コース*パルコールゲート直前*雪が積もれば滑っていける
このプランは現在ご利用いただけません
2月10日1泊でお世話になりました。 パルコール嬬恋のゲート手前と言う事ですぐ分りました。 部屋も落ち着く畳のお部屋で良かったと思います。ただ窓を開けるとなかなか鍵が閉められないという難点がありましたが...。 食事も気取った感じも無く良かったと思います。品数も結構多く、銘酒八海山も美味しかったです。チキンがちょっと固く中まで温かくなかったのが残念でしたが... 連休でお忙しいので仕方ないですよね。 お風呂は宿泊日には長時間の運転(東京から高速が混雑の為下道オンリーだったので)で疲れたのと、八海山のお陰で(?)すぐ部屋に戻ってから爆睡してしまい入ったのは夜中の12時過ぎだったと言う事もあったのでしょうか湯船の下のほうに大量の体毛が沈殿していて入れませんでしたのでこの点は大変恐縮ながら1点という評価にさせて頂きました。 しかしながらオーナーご夫妻の気さくで心温まる対応を各所で拝見、体験し楽しいスキー旅行をさせて頂きました。 急なスキーレンタルや送迎もありがとうございました。 今は帰ってきて溶岩クッキーを食べながら筋肉痛と戦っています。また是非お邪魔させて頂きたく家族一同思っています。ありがとうございました。
どうしてユーザ評価☆4個半なのか理解に苦しみました。 過去にも何度も楽天トラベルを利用しましたが、今後止めようと思います。 ・晩御飯のメイン料理(ポークのグリル、えびちりソース、ブロッコリなど)せっかくの料理が、すべて冷めていました。 チェックイン予定時間17時に遅れることを4時半ころ電話連絡済み。 17時45分頃チェックインし夕食時間を7時にしてもらった。 それで、どうして冷たいメインディッシュが出てくる? ・かけ布団にカバーがなくていやな気分でした。 ・洗面所のハンドソープは、男子用、女子用とも空っぽでした。 ・2F男子トイレには、ガが何匹もいて不潔でした。 ・B1Fの風呂場トイレには、ムカデの小さい虫がいました。 ・マスタは挨拶なしでした。 以上
サービスが心地良くて素敵なロッジでした。 夕食も朝食も美味しかったし、夜、綺麗に見える天然の星空での星座教室が最高でした♪♪♪♪♪ 今回は離れの部屋でしたが、いつかは本館に泊まりたいです。次はスキーかな。
とても感じの良い奥様でご丁寧に色々と対応頂きました。 部屋も清潔で気持ちよく利用できました。 ありがとうございました。 お風呂は近くの温泉に行きましたので評価できません。 ただ、夕飯は大人は満足ですが野球少年の大食いの息子たちには物足りなかったようです。
宿泊プラン
【すべっ得】 パルコール嬬恋で滑る♪スキープラン【一泊二食】
このプランは現在ご利用いただけません
GW中の当日昼頃の予約にもかかわらず2食付きでお得に宿泊できました。ロッジのみなさんは程よい距離感をもちつつ気持ちの良い応対で温かく過ごせました。ご飯は夕食はコース、朝は和定食でとても美味しかったです。唯一はお部屋に小さな虫がいたことでしょうか。自然あふれる環境なのでしょうがないですが。
宿泊プラン
**ボリュウムたっぷり洋食コース**☆1人でもOK☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シンプルな和室6畳9日の夜着、11日のチェックアウトで利用しました。 宿の方はとても親切で気持ちよく過ごせました。 部屋は離れでとても静かでした。 家族連れには離れの方がよいと思います。 食事やお風呂には若干不便ですが…。 本館に本がたくさん置いてあり、 部屋に持って行って読むことができたのでよかったです。 スキー場へはちょっとこつがいりますが、 覚えてしまえば滑って行き帰りが楽にできました。 子供用のスキーなのに、 ちゃんとカービングスキーを貸していただけて 嬉しかったです。 スキー場も子連れにはちょうどよかったので、 また利用したいと思います。
離れとは思ってなかったので最初ビックリしましたが、部屋も清潔で寛ぐことができました。食事などの時の移動が寒かったのですが、子供はとても楽しんでいました。スキー場まで裏の林から抜けていけるのもとても良かったです☆両日ともお天気にも恵まれて楽しむことができました。チェックアウト後も5時までお部屋をお借り出来たので、最終日もたっぷりスキーを楽しんで、部屋で暖まってから着替えをすることが出来たので助かりました。また機会があったらお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
二歳の子供を連れての宿泊でしたがアットホームな感じでよかったです。子供はすべり台と水槽がお気に入りだったようです。今度はスキーでお世話になろうかな。 【ご利用の宿泊プラン】 和室8畳
到着が遅かったんですが親切に対応して頂き良かったです。男湯に家族で貸し切りの様に入らせてもらいましたが鍵などがなかったので、落ち着きませんでした。 【ご利用の宿泊プラン】 深夜着OK素泊まりプラン 和室8畳
変更やいろいろなお願いにも快くご対応いただき、大変過ごしやすくゆっくり休むことができました。ごはんもおいしくてみんな大満足でした! (最初に飛ばしすぎて食べきれなかったくらい^^;) また機会があればぜひお邪魔させていただきます。 【ご利用の宿泊プラン】 パルコールスキーパック(リフト1日券付) 和室10畳
パルコール嬬恋スキー場に、林間を通って滑って行き帰ってこれる立地条件はとても良いです。着替だけを考えていたので、アリーチェクインは考えていなかったのですが、すぐチェックインもして頂きゆっくり着替えて滑り出す事が出来ました。 嬬恋スキー場での常宿にしたいと思います。
悪天候のため、当日の午後急きょ予約を取り泊まりました。にも関わらず、温かく迎えてくれて食事時間も融通していただき、気兼ねなく泊まる事ができました。ありがとうございました。部屋は古い感じでしたが、清潔で温かかったです。ただ一つ!地ビールが品切れだったのが残念でしたが。
とても静かな環境でリラックス出来る宿でした。貸切の?、食堂での夕食、朝食とも心のこもった暖かい料理等、ボリュ-ムも在り、大変おいしく満足致しました。又、違った季節にもう一度尋ねて見たいと思わせる様な、そんな感じの宿でした。気に成った事は、この時期の為か、水道水の濁りが・・・・・。
値段、立地、部屋ともに満足です。特に、宿の方が親切で、好感がもてました。 乾燥室にはチューンアップ台や洗濯機などがあり、便利だなと思いましたが、周りに色々なものがごった返している感じで、板などを置く場所にちょっと困りました。宿泊客のモラルに依存するところもあると思いますが、もう少し整理されているといいかなと感じました。それ以外は本当にいい宿だと思います。
パルコール嬬恋スキー場は度々行っており、今回初めてバラギ高原ロッジ様を利用させていただきました。スキー場直近の立地と静かな環境でゆっくりと過ごすことができました。また利用させていただきたいと思っていますが、気になった点を一つだけ。ファミリーで利用される方も多いと思いますので、食堂だけでも禁煙になさったほうが美味しいお食事をさらに楽しめるのではないかと思います。よろしくご検討いただければ幸いです。
早朝の到着ですぐにチェックインできるなんてビックリしました。 おかげでゆっくり支度ができました。 こんな親切な宿は初めてです。ありがとうございました。 食事も朝、夕ともにとてもおいしかったです。 また利用させていただきます。
格安プランであったにも関わらず、室内の設備も大変充実しており、しかも綺麗でした。到着時には部屋が十分に暖まっており、大変感謝しております。夜中もグッスリと眠ることが出来ました。 立地も良く、朝目覚めて、白樺の木々と雪とのコントラストが最高でした。大変満足しております。ありがとうございました