楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

至善天遊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.28
  • 食事4.80

立地5

投稿者さんの 至善天遊 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 13:38:36

立地と部屋から眺める景色と露天風呂からの眺望は最高。食事は多すぎる事も少なくもないが夕食の配膳スピードがゆったりしすぎた様です。
夜遅めに入浴中、時間内なのにいきなり消灯。
とある所持品を一時紛失しフロントに相談しましたが見当たらないから仕方が無いですねの態度が丸見えで、見つかりましたか?の一言がチェックアウトまで無し。結局見つかったのは脱衣所の籠の中、確認しましたがありませんとおっしゃってましたよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
至善天遊 2021-03-22 22:30:36

この度は当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
たくさんある宿の中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この件に関しまして直ちに当日の夜警スタッフに確認させていただきました。大浴場の電気につきましては、他の場所と間違えて誤って消してしまったとのことでした。
また、紛失物は探しに行ったものの見当たらず、洩れてしまったということでございました。
そして、夜警の者からフロントスタッフへこちらの件の共有がされておらず、お声掛けができない状況でございました。
こういったミスが重なった上に、スタッフの対応の態度がより一層お客様に残念なお気持ちにさせてしまったのではないかと、大変心苦しく思っております。
このようなことがないよう、この度頂きましたお声は真摯に受け止めて社内で共有させていただき、改めて注意喚起を致します。
また、夜警スタッフの対応につきましては、対応した者は普段はとても良いおじいさんなのですが、イレギュラーなことがあると非常に戸惑ってしまう性格でございます。
それはお客さまからは面倒な対応に見えてしまうという懸念がございました。
こちらに関しましては時間をかけて、適切なご対応ができるように指導をして参りたいと思います。
またお越しいただけることがございましたら、ご満足いただけるようなお宿にしていきたいと思っております。
こちらの不備に関して重ね重ねとなりますが、お詫びと貴重なご意見頂きましたことに改めて感謝申し上げます。

ホテル天遊 三上

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】海の幸×絶景×温泉~至福の一人旅プラン
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー(食事処おまかせ)】和室10畳◆禁煙】