楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊のクチコミ・お客さまの声
総合5
母親に普段何も親孝行が出来てなかったので親孝行のつもりで母親と一緒に宿泊させて頂きました。元々1月に行く予定でしたがコロナの感染拡大の影響で流れてしまい、その時に対応して頂いた三上様が親身になって他の宿泊出来る宿を探して下さったり、お詫びにと言う事でカレンダーを送ってくれたりその時宿泊出来なかったのは、残念でしたがお気持ちが本当に嬉しくていつか宿泊したい思いが強くなりました。スタッフ対応がいいのは、口コミを見て知っていましたが、今回、宿泊して外でお出迎えをして下さったスタッフの方やフロントで対応して下さったスタッフの方などそして1月のお詫びをわざわざして下さった三上様や夕食の時のスタッフの方など皆さん本当に丁寧に対応して頂いて凄く感じが良かったです。部屋からの眺めも本当に良くお料理も全て美味しかったです。そして露天風呂からの眺めも最高でした。ただ、1つ気になったのは、布団の敷き方で上座の方に足を向ける敷き方になっていました。特に問題は、なく自分で直しましたが布団を敷く方が慣れていない方なのか他に理由があったのかなぁと思いました。でも全体的に凄く満足で母も喜んでいました。また、堂ヶ島に行った時には、泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また満点評価と、温かいご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。1月のご予約の件に関しまして、折角数あるお宿の中からお選び頂いたにも関わらずご宿泊頂くことが叶わず、大変心苦しい思いでございました。今回再度ご予約頂き、予約リストからお名前を拝見しました時、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)お母様が書いてくださったお客様アンケートも拝見いたしました。親孝行のプレゼントという大切なご旅行で、お母様にもお喜び頂けたとのことで、ほっと胸をなでおろしております。コロナ禍休館が続き、厳しい状況ではございましたが、そんな中お越し頂くお客様の笑顔や温かいお言葉に救われる思いでございます。お布団の敷き方に関しまして確認しましたところ、原因は天遊の規定の敷き方を新人スタッフができていなかったことにございました。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。スタッフには改めて布団の敷き方を指導致しました。たくさんお褒めのお言葉を頂いた中で一点問題がありましたことがとても悔しく思います、、いたらないところを一つずつ改善して、より良いお宿を目指してスタッフ一同精進して参ります。またご機会がございましたらぜひお母様とお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご来館ありがとうございました。ホテル天遊 三上
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊 のクチコミ
母親に普段何も親孝行が出来てなかったので親孝行のつもりで母親と一緒に宿泊させて頂きました。
元々1月に行く予定でしたがコロナの感染拡大の影響で流れてしまい、その時に対応して頂いた三上様が親身になって他の宿泊出来る宿を探して下さったり、お詫びにと言う事でカレンダーを送ってくれたりその時宿泊出来なかったのは、残念でしたがお気持ちが本当に嬉しくていつか宿泊したい思いが強くなりました。
スタッフ対応がいいのは、口コミを見て知っていましたが、今回、宿泊して外でお出迎えをして下さったスタッフの方やフロントで対応して下さったスタッフの方などそして1月のお詫びをわざわざして下さった三上様や夕食の時のスタッフの方など皆さん本当に丁寧に対応して頂いて凄く感じが良かったです。
部屋からの眺めも本当に良くお料理も全て美味しかったです。
そして露天風呂からの眺めも最高でした。
ただ、1つ気になったのは、布団の敷き方で上座の方に足を向ける敷き方になっていました。
特に問題は、なく自分で直しましたが布団を敷く方が慣れていない方なのか他に理由があったのかなぁと思いました。
でも全体的に凄く満足で母も喜んでいました。
また、堂ヶ島に行った時には、泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また満点評価と、温かいご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
1月のご予約の件に関しまして、折角数あるお宿の中からお選び頂いたにも関わらずご宿泊頂くことが叶わず、大変心苦しい思いでございました。今回再度ご予約頂き、予約リストからお名前を拝見しました時、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)
お母様が書いてくださったお客様アンケートも拝見いたしました。親孝行のプレゼントという大切なご旅行で、お母様にもお喜び頂けたとのことで、ほっと胸をなでおろしております。
コロナ禍休館が続き、厳しい状況ではございましたが、そんな中お越し頂くお客様の笑顔や温かいお言葉に救われる思いでございます。
お布団の敷き方に関しまして確認しましたところ、原因は天遊の規定の敷き方を新人スタッフができていなかったことにございました。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。スタッフには改めて布団の敷き方を指導致しました。たくさんお褒めのお言葉を頂いた中で一点問題がありましたことがとても悔しく思います、、
いたらないところを一つずつ改善して、より良いお宿を目指してスタッフ一同精進して参ります。
またご機会がございましたらぜひお母様とお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご来館ありがとうございました。
ホテル天遊 三上