楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お食事とか従業員さんは、とても親切でいうことありません。お部屋も部屋からの眺めは、絶景でした。只、温泉にきたのに、もともとの設備がいけません。風呂椅子が低くて膝関節症の私は、この低い椅子に座ると立てなくなるので立ったまま洗いました。普通、介護用椅子か背の高い風呂椅子が別に用意してるのに何にもありませんでした。また、露天風呂からの眺めが絶景なのに石の階段で露天風呂に降りるとこに手すりがなくてとても怖くて入るのやめました。内湯は、とてもいい湯かげんでしたが真ん中あたりにジャグジーでもふきだしてれば少しは、ましでしたが只の風呂でした。足が悪いのでベット゜のお部屋を指定したのにかなり低いベッドで困りました。また。お部屋に茶菓が用意してるのが普通ですが、お菓子欲しいわけではありませんが常識的なことが欠如してると思いました。ホテルに着いた時写真とっていただいて記念に頂いて、それは、うれしかったです。西伊豆のトンボロ現象がある三四郎島もホテルの窓から見えて、私は歩けないので渡りませんでしたがそばまで行って見たので観光した感じがしました。洞窟めぐりもできたのでとても満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おでんママ様この度は堂ヶ島ホテル天遊にご来館頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当館では2年前より改装を進めておりますが、それでも不足している部分、特にバリアフリー部分に関しては万全ではございません。お電話でバリアフリーの要望を頂いた際にはご対応が難しい旨をご返答をさせていただいておりますが、しっかりご理解頂けるようよりさらなる努力をしてまいります。お客様のイメージと私共ができる事を一致させる事の大切さを痛感しております。お茶請けも、既製のものよりは地の物、手作りのものを召し上がっていただきたいと思い、心太をお出しさせていただいております。そういった思いをしっかり伝えることができず、ご不満になってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。そんな中お褒めのお言葉を頂いたこと、ご意見をいただきましたことありがとうございました。私共の出来ること、すべきことを改めて見直して参ります。どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。堂ヶ島ホテル天遊 伊藤
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊 クチコミ一覧へ
ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート)(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-04-26 02:20:22
亀の井ホテル 熱海 別館(静岡県)
投稿日:2024-01-10 19:12:52
リッチモンドホテル宇都宮駅前(栃木県)
3.0
投稿日:2023-09-05 19:44:28
亀の井ホテル 喜連川(栃木県)
5.0
投稿日:2023-06-06 02:11:39
満ちてくる心の宿 吉夢(千葉県)
投稿日:2023-04-04 12:20:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おでんママさんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊 のクチコミ
お食事とか従業員さんは、とても親切でいうことありません。お部屋も部屋からの眺めは、絶景でした。
只、温泉にきたのに、もともとの設備がいけません。風呂椅子が低くて膝関節症の私は、この低い椅子に
座ると立てなくなるので立ったまま洗いました。普通、介護用椅子か背の高い風呂椅子が別に用意してるのに何にもありませんでした。また、露天風呂からの眺めが絶景なのに石の階段で露天風呂に降りるとこに手すりがなくてとても怖くて入るのやめました。内湯は、とてもいい湯かげんでしたが真ん中あたりにジャグジーでもふきだしてれば少しは、ましでしたが只の風呂でした。
足が悪いのでベット゜のお部屋を指定したのにかなり低いベッドで困りました。
また。お部屋に茶菓が用意してるのが普通ですが、お菓子欲しいわけではありませんが常識的なことが欠如してると思いました。
ホテルに着いた時写真とっていただいて記念に頂いて、それは、うれしかったです。
西伊豆のトンボロ現象がある三四郎島もホテルの窓から見えて、私は歩けないので渡りませんでしたが
そばまで行って見たので観光した感じがしました。洞窟めぐりもできたのでとても満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おでんママ様
この度は堂ヶ島ホテル天遊にご来館頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館では2年前より改装を進めておりますが、それでも不足している部分、特にバリアフリー部分に関しては万全ではございません。
お電話でバリアフリーの要望を頂いた際にはご対応が難しい旨をご返答をさせていただいておりますが、しっかりご理解頂けるようよりさらなる努力をしてまいります。
お客様のイメージと私共ができる事を一致させる事の大切さを痛感しております。
お茶請けも、既製のものよりは地の物、手作りのものを召し上がっていただきたいと思い、心太をお出しさせていただいております。
そういった思いをしっかり伝えることができず、ご不満になってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
そんな中お褒めのお言葉を頂いたこと、ご意見をいただきましたことありがとうございました。
私共の出来ること、すべきことを改めて見直して参ります。
どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
堂ヶ島ホテル天遊 伊藤