西伊豆ファンの私にとって、今回の堂ヶ島の旅は非常に楽しみにしており、宿選び並びに部屋、食事コース選択に関しまして非常に時間をかけました。 その甲斐ありまして、1泊2日ではございましたが、こちらの宿で大変素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。 まず 、料理の素材、質、提供速度に関しては、申し分なく大半の宿泊者の方は満足できると思います。 強いて言えば、男性にとってはご飯の量が少ないので、夜食等を作って頂けるとありがたいです。 また、プライベートの宿泊者の方が多いので、貸し切り風呂を4つに増設された事は、 素晴らしい決断だったと思いました。そして、スマホで簡単に貸し切り風呂の空室状況が確認できる事も良かったと思います。 希望としては、客室に風呂の無い部屋もあるので、大浴場だけは深夜も開放すべきと感じました。 また、夜間、雰囲気のあるラウンジでのコーヒー、ビールの無料提供もこの宿の宿泊価値を上げているように思います。 チェックアウトが朝の11時までなので、週末ならここのラウンジを深夜まで開放しても良いと思います。(夜間でも結構利用されている方がおりました)
伊豆が好きで二十年毎年一、二度は行きます。超高級旅館は泊まったりはしませんので参考にはなりませんが、一番居心地がよく、料理も美味しく完食しました。チェックイン前の時間に車を駐車させていただいたりタクシーも配車していただいたり何気ないサービスも嬉しかったです。リピートする宿に決定しました。また伺います!
お宿の雰囲気、西伊豆の夕陽の眺望、お料理、お部屋、ラウンジでのアルコールやコーヒー類のサービス、全てにおいて満足しました。また、スタッフの方の丁寧な接客に心から癒されました。今度はトンボロが見られる時期に是非伺いたいと思います。大変良い旅行になり、高齢の親も満足してもらったようで親孝行することができました。本当にありがとうございました!
とても綺麗な宿で、生憎のお天気でしたがゆっくりできました。 温泉の種類は少ないですが、客室も少ないぶん、静かにリラックスできます。 ラウンジでのドリンクサービスなども嬉しく感じました。 またぜひ利用したいです。
ロケーションは最高です、 若いスタッ フは一生懸命頑張っている感じがしますが、少々ベテランの方の接客は、たぶん毎日が同じ言葉の繰り返しなので、客が理解していなくても言うだけの事は早口で言ってしまえばよいと言う感じの客室案内で感じが悪かったです。 お料理は料理人のこだわりが感じられて美味しかったです。 お風呂は普通です露天風呂は少々狭いですが、混んでいなければ最高でしょう。 リニューアルして居室は新しいのですが水回り設備、たぶん阪神淡路震災前の水栓なのでレバーが逆、少し古さを感じます
9月23日に、初めて利用させて頂きました。 部屋からの眺望は素晴らしく、スタッフの方々の対応も丁寧でした。 食事も朝夕とも、大変美味しかったです。 露天風呂からの眺めも良く、丁度日没前だったので、最高の時間を味わえました、 全て、満点と思えました。 伊豆に旅行に行く時は、また是非利用させて頂きたいです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】天遊磯会席『銀朱-ぎんしゅ』【伊勢エビ&アワビ+牛しゃぶ】
このプランは現在ご利用いただけません

今回3回目の利用でした。又行きたいと思わせてくれる大のお気に入りのお宿です。ゆっくり過ごして、リフレッシュ出来ます。お風呂もゆっくり入れますし、食事もとても美味しくいただきました。夫の食事にも気を遣って頂き、感謝しております。又利用させて頂きます。この度は有難うございました。
9月23日に宿泊しました。 部屋や温泉、ラウンジ等から見える景色は最高でした。屋上からみた夕日も素敵でした。部屋の温泉や貸し切り温泉もとても気持ち良く入ることができました。 食事も手がこんでいて美味しかったです。 ラウンジサービスも良かったです。 スタッフの方の対応も良かったです。 ただ、部屋でWi-Fi が使えなかったのは 残念でした。
9月25日に1泊で利用 担当して頂いた方(名前は聞きませんでした)の到着時間が遅れる旨の連絡を入れた際の対応、到着時の対応、食事の対応まで全てにおいて満足のいくものでした。 家族・友人にも自信を持って紹介できます。
4箇所の無料の貸し切り風呂があり、スマホで簡単にリアルタイムで空き状況が分かり便利。 夜の食事は宝楽焼きの鰆の塩焼きがふっくらして最高だった。量は少なめだが、どれも上品で丁寧に作られて気持ちも満足できた。朝食は小鉢が沢山ありどれを食べようとか迷ってしまうほど。定番の鯵の干物が特に美味しい。
エレベーターに近いお部屋だったのでお風呂、食事処、ラウンジへは行きやすくて楽でした。ご飯も美味しかったですし、空いてる日だったのか露天風呂はいつ行っても貸切でした。島を眺めながらぼーっと入れてとっても良かったです。ビール好きの主人とコーヒー好きの私にはラウンジ最高でした。
宿泊プラン
天遊磯会席『琥珀-こはく』スタンダードステイ 【海鮮宝楽風と季節の海の幸】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【オーシャンビュー】和室12畳平日に利用したので、静かにゆったりと過ごせました。 料理も1つ1つこだわりを感じ美味しくいただきましたが、 味はやや薄めで、好みは分かれるところです。 ラウンジの珈琲やビールも美味しくいただきました。 ただ、一つだけ、屋上の海が見渡せるテラスは、チェックイン早々に行きましたが、 あちこちに鳥のフンだらけで、せっかくの景色が台無しでした。 四六時中チェックするのは難しいでしょうが、チェックインの時間には清掃しておかれた方が良いのでは? ただ、全体的にはとても満足でした。
宿泊プラン
天遊磯会席『銀朱-ぎんしゅ』贅沢海の幸〜名産尽くし【伊勢エビ入お造り大皿盛・活アワビ・金目鯛姿煮】
このプランは現在ご利用いただけません
箱根から伊豆への旅に初めて利用しました。お部屋を始め館内からの眺めが素晴らしく、朝晩のお食事も美味しかったです。貸切風呂も空いてればいつでも入れるの良きですね。大浴場の露天風呂は階段を降りなければならず、お年寄りには少し大変かもしれませんが、眺めもよく温度がちょうど良くて良かった。残念な点はラウンジでビールとお茶、コーヒー、お水、アイスが飲め食べ出来ますが、ちょっとしたおつまみも無くドリンクの種類が少なすぎで、お茶と水は常温のみ氷もなったため残念。心太も食べれましたがおかわりは出来きたのかしら?あとは、貸切り風呂のシャワーがものすごく弱く、ついでに髪の毛を洗おうとしたけど、弱すぎで途中でしたが大浴場で洗い直しました。貸切の脱衣所の床も髪の毛だらけでティッシュで拭いてから入りました。ワイパーなど置いてあるといいですね。お部屋にも緑茶だけでなくコーヒー紅茶や、お風呂に行くときのカゴなどあると良かった。宿泊代の割にはサービスがイマイチかなぁ。接客や料理が良かったので満足はしました。ありがとうございました。
宿泊プラン
天遊磯会席『琥珀-こはく』スタンダードステイ 【海鮮宝楽風と季節の海の幸】
このプランは現在ご利用いただけません
夕食は男性には少し少ない様に思えました。お味は朝夕食とも非常に美味しかったです。 大浴場は少し緩かったです。露天風呂と貸切りは十分温かく良かったです。
もう最高の一言に尽きます。彼女の誕生日をこちらでお祝いさせていただくことにして本当に良かったです。
最高でした ありがとうございます
5月最終の土曜日に利用しました。スタッフの接客は若いスタッフが多い中でも素晴らしく気持ちよく過ごすことが出来ました。 食事に関しても一品一品が手が込んでいて、本当に美味しく感動しました。 今回は夕日が見れなかったので、次回また夕日を見にいきたいです。
宿泊プラン
天遊磯会席『竜胆-りんどう』1人1枚活アワビ踊焼き付き 【活アワビ&海鮮宝楽焼】
このプランは現在ご利用いただけません
チェックイン時には担当スタッフが駐車場までお出迎えくださいました。 客室数も限られているため、他の客の騒音等も気にならず、ラウンジでもゆったりと過ごせたり、少しぬるめの大浴場でも海を見ながら大好きな温泉に長湯することが出来ました。 食事(夕飯)も前菜から一品ずつ提供され、出汁や素材そのものの味を楽しめるような繊細な味付けで大変美味しかったです。 堂ヶ島の温泉施設には何度か宿泊したことがありますが、日本人スタッフだけのホテルなのは私にとっては大変好印象です。 また利用したいな、と思える落ち着いた雰囲気のホテルでした。
宿泊プラン
天遊磯会席『琥珀-こはく』スタンダードステイ 【海鮮宝楽風と季節の海の幸】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【オーシャンビュー】和室12畳夫婦で旅行するのは、久しぶりで大変満喫しました。 スタッフの方の心遣い、部屋の広さと清潔感、波の音を聴きながらお風呂もゆっくり入れました。残念だったのが、雨て夕日が見れなかった事です。また、来いよと言われていると思い、次回の楽しみにします。大変ありがとうございました。
宿泊プラン
【春夏SALE】天遊磯会席『銀朱-ぎんしゅ』【伊勢エビ+活アワビ+金目姿煮】
このプランは現在ご利用いただけません
毎年妻の誕生日記念で関東周辺の温泉宿に旅行しており、今年は西伊豆の夕日を見ながら温泉に入りたいと思い堂ヶ島温泉のこちらのお宿に1泊させて頂きました。 あいにくの雨で夕日は見れませんでしたが、宿に入ってすぐ目の前に三四郎島が大きく見えてその景観の良さに目を奪われました。 また到着した時も宿の方がわざわざ傘を差して出て来て下さり荷物を持って下さる等とても親切でまた話の受答えもとても感じが良く、また食事の時や様々な従業員の方々とのちょっとしたやり取りも皆さん感じが良く接客も素晴らしかったです。 それと部屋も写真で見たよりも本当に眺めが素晴らしく、部屋も清潔で嫌な臭いも無くとても快適でした。 それとお風呂も夜は貸切風呂、朝は大浴場と入らせて頂きましたがどちらも眺望が最高で湯加減も良い感じでした。 一番楽しみにしている料理も夕食、朝食共に美味しく見た目も華やかで、1品1品が丁寧に作られているのがすごく伝わってくる 素晴らしい料理でした。 なかなかここまで全てが素晴らしいお宿に出会った事が無く私にとってはこれまで泊まった宿の中では一番素晴らしいお宿でした。 今回残念ながら楽しみにしていた夕日が見れなかったのでまた改めてリピートさせて頂きたいと思います。 今回は素晴らしい旅行になりました。ありがとうございました。
宿泊プラン
天遊磯会席『琥珀-こはく』スタンダードステイ 【海鮮宝楽風と季節の海の幸】
このプランは現在ご利用いただけません