3歳と1歳と大人2人での素泊まり利用。 21時頃インして翌朝の飛行機に乗る予定。 チェックインチェックアウトは3分程で簡単に済み。和洋室のお部屋でフロントと同じ階。 グズグズする子供を抱っこしたまますぐお部屋へついて助かりました。 空港近くのホテルよりお安く泊まれて、レンタカーで空港まで30分ほどで着く立地でここにして良かったです。 お部屋は綺麗ですが、隣に線路があるので電車の音はしました。子供が電車好きなのとそこまで大きな音でもないので問題もなかったですが、音に敏感な方は気になるかもしれません。
諫早駅からもアクセスよし! フロントのスタッフさんも愛想が良く、気持ちのいい接客でした 自転車のレンタルもできるそうです!(先着順) お部屋も清掃が行き届いていて、浴槽も広い アメニティも、ボディタオルの素材がいい! 歯ブラシも、使いやすい形! 部屋も十分に広くて、最高でした! 悪いところが一つもありませんでした。 ありがとうございました^_^
部屋タイプ
シングルルーム【禁煙】清潔かつリノベーションもしているようだが、いろいろと旧式。 場所は駅から離れている。駅から徒歩はおすすめしない。 シャワーのお湯が弱すぎる。 従業員の方は優しい。
部屋をアップグレードしていただいたので、普通とは違うと思いますが広くていい部屋でした。
部屋はリフォームされて、きれいでした。 でも、サッシが古く、外の車や声が聞こえて煩いです。
子どものスポーツの遠征で母子で宿泊しました。 漫画の本棚があり、子どもが大喜びでした。 長距離移動と試合で疲れた子どもがリラックスできてありがたかったです。 バランスの良い朝食、従業員の皆さんもとても親切でした。 翌日の試合に出向く際には、水筒に氷とお水を準備してくださいました。 またアクセサリーを忘れてしまい、後日問い合わせをしたのですが、探して見つけてくださいました。 小さなものだったので、半ばあきらめていましたが、気に入っていたので見つかって本当に嬉しかったです。 また長崎で遠征があるときには、ぜひ利用させていただきます!
車での長崎旅行だったので駐車場無料で助かりました。アメニティは必要なものだけをフロントから貰っていくスタイル。とてもエコでいいシステムだと思います。 トイレがユニットバスではなくセパレートにリフォームされていたのが嬉しかったです。 部屋も広くベッドの寝心地もGood、朝食はメインを和食と洋食が選べて美味しかったです。 建物自体は年期を感じましたが、満足なお部屋でした。
フロントの方の対応が良かったです。 油性ペンなど貸して頂きました。 だた限りが古いタイプだったので持ち歩くのが面倒でした。 それ以外は言う事無しでした。 有難うございます。
部屋タイプ
シングルルーム【喫煙】夕食付プラン スタッフの対応よかったです。 食事も飲み物も満足でした。 周囲にコンビニや飲食店がないことが残念でした。
幼児1人、乳児1人の子連れで泊まりましたが、快適に過ごせました。
駐車場が広くしかも無料なのがマイカーやレンタカーの宿泊者向けだと感じました。 ホテルはレトロな雰囲気ですけど部屋は綺麗でホテルのホームページにもあったベッドはとても良い寝心地でした。
部屋タイプ
シングルルーム【禁煙】建物は古いです。 部屋も古いですが掃除できれいにされています。 加湿空気清浄機は給水部分のよごれが酷く使う気になりませんでした。 お風呂場も排水周りがあまり良くないのか臭いがしました。 朝ごはんは美味しかったし、スタッフのサービスも良かったです。
フロントの方は皆さん気さくで良かったです
部屋は広くバストイレが別で快適でした。
畳部屋でベッドがあるタイプ。 中々ない部屋でしたので、楽しめました。
長崎と佐賀観光のため、間を取って諫早にしてみました。 長崎市内からも30分、そして安くて広くて満足です。 靴を脱いで、和室にゴロゴロ出来るのは嬉しかったです。長崎市内観光だけでも、この値段なら有りだと思います。
広々としたお部屋で、二人久々に畳にゴロリ。 なんか、予定が急に変わり早めにチェックインしたものだから、何しようか・・・。 と、話しつつのんびりテレビを見て話すという贅沢な時間。 ユニットバスかと思っていたら、お風呂とトイレ別で嬉しかった。 でも、お風呂のお掃除がちょっと・・・。 だったので、お湯貯めてつかる気には気にはならず、少し残念。 疲れもあったので、ホテル内の食堂は有難かったしとても美味しくて。 部屋で飲むのにつまみも、食堂からテイクアウト出来てもういう事なし。 朝から、御膳返しに行きました。 また、諫早行くときは是非こちらに!って思ってます。 ありがとうございました。
10月5日に宿泊しました 急遽諫早に留まることになり 前日 ツインの部屋を検索したら 諫早第一ホテルさんだけ 泊まるだけだと予約を入れて あまり期待はしてませんでしたが、着いてフロントの対応が丁寧で 部屋もリフォームされていてよかったです 何よりも朝食がおいしかった 機会があればまた利用します
お盆の帰省で利用しました。 建物には年季を感じますが、掃除がいきとどいていてお部屋はとても綺麗です。 口コミにあった通りフロントスタッフの対応がとても良く気持ちよく滞在することができました? 駅からはちょっと歩きますが、川沿いを行くので散歩気分でのんびりいきました。ホテルの近くにコンビニはないので、駅周りで買っていくのが◎。 生鮮スーパーまるたか、が1番近い気がします。 漫画コーナーは、最新タイトルもあって充実してました。 次の帰省の際にもまた泊まりたいと思います!
部屋タイプ
シングルルーム【禁煙】スタッフさんの接客が丁寧過ぎずフレンドリー過ぎずでちょうど良く、とても好感が持てます。駐車場無料なのもありがたいです。 ホテル内にもコインランドリーはありますが、隣に大型のコインランドリーが併設されていて、長期の出張でも重宝しそうです。