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諫早第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
先客として団体客がいたため順番に案内するのでお待ち下さいといわれたため少し離れて待っていたら、私の後から来た客を先に案内し始め、しかも私が待っていることを気づきながらもあとから来た客とおしゃべりをし続け、追加で10分ぐらい待たされた。そして私を飛ばしたことに一切謝罪はなく、ヘラヘラ笑いながら受付をされ大変気分が悪かった。ここまでフロントの対応が悪いホテルは初めてだった。
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この度は諫早第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインの際に不手際があり、ご不便をお掛けした事誠に申し訳ございませんでした。フロント対応時にお客様のご質問にお答えしていたのですが、時間がかかってしまい、結果お待たせしてしまいました。また、ホテルとしても笑顔で接客するよう心掛けているのですが、お客様の事を鑑みて対応できていればと反省しています。今回の件はスタッフ一同で共有し、スタッフの増員を図り待ち時間の短縮を検討するなど、同じ失敗を繰り返さないように精進して参ります。ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。諫早にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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投稿者さんの 諫早第一ホテル のクチコミ
先客として団体客がいたため順番に案内するのでお待ち下さいといわれたため少し離れて待っていたら、私の後から来た客を先に案内し始め、しかも私が待っていることを気づきながらもあとから来た客とおしゃべりをし続け、追加で10分ぐらい待たされた。
そして私を飛ばしたことに一切謝罪はなく、ヘラヘラ笑いながら受付をされ大変気分が悪かった。
ここまでフロントの対応が悪いホテルは初めてだった。
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この度は諫早第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際に不手際があり、ご不便をお掛けした事誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応時にお客様のご質問にお答えしていたのですが、時間がかかってしまい、結果お待たせしてしまいました。また、ホテルとしても笑顔で接客するよう心掛けているのですが、お客様の事を鑑みて対応できていればと反省しています。
今回の件はスタッフ一同で共有し、スタッフの増員を図り待ち時間の短縮を検討するなど、同じ失敗を繰り返さないように精進して参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
諫早にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。