楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

諫早第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

諫早第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.48
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.29
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 諫早第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 18:25:01

先客として団体客がいたため順番に案内するのでお待ち下さいといわれたため少し離れて待っていたら、私の後から来た客を先に案内し始め、しかも私が待っていることを気づきながらもあとから来た客とおしゃべりをし続け、追加で10分ぐらい待たされた。
そして私を飛ばしたことに一切謝罪はなく、ヘラヘラ笑いながら受付をされ大変気分が悪かった。
ここまでフロントの対応が悪いホテルは初めてだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
諫早第一ホテル 2022-10-24 19:49:37

この度は諫早第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際に不手際があり、ご不便をお掛けした事誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応時にお客様のご質問にお答えしていたのですが、時間がかかってしまい、結果お待たせしてしまいました。また、ホテルとしても笑顔で接客するよう心掛けているのですが、お客様の事を鑑みて対応できていればと反省しています。
今回の件はスタッフ一同で共有し、スタッフの増員を図り待ち時間の短縮を検討するなど、同じ失敗を繰り返さないように精進して参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
諫早にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】食材にこだわった、ホテル自慢の選べる朝食付きプラン♪※テイクアウト対応可
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】