楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

諫早第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

諫早第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.48
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.29
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの 諫早第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 09:46:55

大人2名幼児2名で和モダンルームに1泊しました。
車移動なので駐車場無料がありがたく、子どもが小さいため和室に低価格で泊まれることが決め手でした。
フロントスタッフの方はとても穏やかで感じが良かったです。
外観は年季が入ってましたが客室はリフォームされたのか、とても綺麗でした。
ナイトガウンがある、とチェックして行ったのですがどこにも置いてなかったです。
そしてお風呂がカビ臭?アンモニア臭?かよく分かりませんが、とても臭かったです。
換気扇をつけると臭いがひどくなる感じでした。
洗い場の床もピンクでヌメってました。
夜も遅く、団体のお客様が入っていたようですし、すでにお部屋を使ってましたので部屋変更は無理だな、と諦めて入りました。
入浴後は喉がイガイガしましたが翌日には治りました。
ちなみにトイレの換気扇も目に見えてほこりまみれでした。
低価格のホテルだと限界があるかもしれませんが、水回りの清掃にもう少し力を入れて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
諫早第一ホテル 2023-06-16 17:05:16

この度は諫早第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ガウンについてですが、当ホテルは各階の廊下にご準備しておりましたが、説明不足で申し訳ございませんでした。

ご指摘のお風呂に関しましては、早急に原因を突き止め対処していく所存です。
特に清潔感には注意を払っておりましたが、このようなご意見を頂戴しとても不甲斐なく感じております。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきましたご意見は全スタッフへ共有させていただき館内全体が清潔な状態となるよう清掃に励んでまいります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、またご宿泊いただけるよう努めて参ります。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】乗用車/駐車場無料!長崎の中央「諫早」でリーズナブルに宿泊
ご利用のお部屋
【和モダンルーム【禁煙】】