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投稿者さんの 諫早第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 18:25:01
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先客として団体客がいたため順番に案内するのでお待ち下さいといわれたため少し離れて待っていたら、私の後から来た客を先に案内し始め、しかも私が待っていることを気づきながらもあとから来た客とおしゃべりをし続け、追加で10分ぐらい待たされた。
そして私を飛ばしたことに一切謝罪はなく、ヘラヘラ笑いながら受付をされ大変気分が悪かった。
ここまでフロントの対応が悪いホテルは初めてだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 諫早第一ホテル 2022年10月24日 19:49:37
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この度は諫早第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際に不手際があり、ご不便をお掛けした事誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応時にお客様のご質問にお答えしていたのですが、時間がかかってしまい、結果お待たせしてしまいました。また、ホテルとしても笑顔で接客するよう心掛けているのですが、お客様の事を鑑みて対応できていればと反省しています。
今回の件はスタッフ一同で共有し、スタッフの増員を図り待ち時間の短縮を検討するなど、同じ失敗を繰り返さないように精進して参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
諫早にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 諫早第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 13:07:35
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車移動だったので諫早駅から距離があるのは問題なかったが、コンビニ等少なく不便。
川沿いの道路と線路がまじかの1階の部屋で、
防音が弱く、懇親会後でお酒が入っているにもかかわらず、朝5時過ぎると車の走行音と電車の通過音で目が覚めてしまい、寝不足で仕事となってしまった。
GoToで安かったので仕方ないのかもしれないが、ちょっと再利用する気にはなれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 諫早第一ホテル 2020年12月02日 16:06:54
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この度は諫早第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。
電車や車の走行音につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
線路のそばに当ホテルがございますため、電車の音などが聞こえてきてしまう環境にあります。
もし次回お泊まりいただく機会がございましたら、お手数おかけいたしますが、事前にお知らせいただけば、なるべく線路から遠いお部屋をご案内するように致します。
不安な時勢が続きますが、何卒ご自愛いただき、またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
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- 【シングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの 諫早第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月11日 15:31:34
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1.電車の音がうるさい。角部屋はうるさいというレベルではない
2.エアコンが掃除されておらず、フィンの中がホコリで固まっていた
アレルギー持ちならかなりまずいレベルかと。
3.風呂が使う前から水だらけ。トイレのところまで水が飛んでいた。
4.部屋が全体的にたばこ臭い。布団までたばこ臭い。
サービスはよいかと思うんですが、食事の勧め方が無理強いしているように
感じられたり、カード払いを嫌がったりその点がなければまだ点数が
高かったんですが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
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AKIRA6692さんの 諫早第一ホテル のクチコミ
初めて利用しました。
ワイドルームで予約しましたが、
直前にTELがあり、部屋がブッキングしたとの事で、変更依頼がありました。
ホテルの都合から変更された事はやはり寂しく、価格もあたり前のシングル料金でした。
混んでいたので仕方ないかもしれませんが、何かしっくりしていません。
お金をケチる訳ではありませんが、割引を多くする等考えた方が良いと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また今回は宿泊が重なり、お部屋の変更となりましたことは申し訳ございませんでした。
ネット予約やお電話での予約など販売経路が複数ある為、稀なことではありますが、同じお部屋のご予約が重なってしまうことがございます。
その際にはお客様へ事前に連絡を入れ、別のタイプのお部屋への移動を承諾して頂くという形を取っております。
今回に関しましても、お客様には事前に連絡をした上、了承していただいたものと思っておりましたので、当館といたしましても非常に驚いております。
また楽天の予約サイトもそのままでのご利用ですので、料金は移動前の金額のポイントが付与されていることかと存じます。
お部屋の移動が承服できない場合は他のお客様へ変更をお願いする等、こちらとしても対応が出来たかと思いますので、可能であればご移動をお願いした際にお申し付けいただければ幸いです。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。