楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル<桐生市>のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント対応は非常に良く夜もぐっすりと寝れましたが目覚まし時計のノブがうまい事調整出来ず夜に翌朝のモーニングコールをフロントに御願いしましたが忘れられていた為に仕事に影響しました。100%信頼していましたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お客様の滞在中にご不便、ご迷惑をおかけいたしました事まず心よりお詫び申し上げます。目覚まし時計に関しましては、早急に確認し改善させていただきます。モーニングコールにつきましては、お客様のご予約時間、AM7:45分にセット致しまして、再度別の者が2回目の確認をさせております。自働着信の為、電話機・交換機等の故障も考えられますので早急に確認し改善させていただきます。今後この様な事が無い様、私共も客室整備を強化して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。支配人:宮 本
パールホテル<桐生市> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの パールホテル<桐生市> のクチコミ
フロント対応は非常に良く夜もぐっすりと寝れましたが目覚まし時計のノブがうまい事調整出来ず夜に翌朝のモーニングコールをフロントに御願いしましたが忘れられていた為に仕事に影響しました。100%信頼していましたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お客様の滞在中にご不便、ご迷惑をおかけいたしました事まず心よりお詫び申し上げます。
目覚まし時計に関しましては、早急に確認し改善させていただきます。
モーニングコールにつきましては、お客様のご予約時間、AM7:45分にセット致しまして、再度別の者が2回目の確認をさせております。
自働着信の為、電話機・交換機等の故障も考えられますので早急に確認し改善させていただきます。
今後この様な事が無い様、私共も客室整備を強化して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
支配人:宮 本