楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
龍門亭 千葉旅館のクチコミ・お客さまの声
総合3
読者が選ぶ温泉とかいう雑誌にも載っていたので、とても期待して行きました。ですが、結論から言いますと、ちょっとがっかりでした。基本的に「おもてなし」の姿勢が全体に行き渡ってないという気がします。私は自分がホテルに勤めていたこともあり、また、旅行好き、温泉好きなので、全国あちこち泊まり歩いてますが、旅館・ホテル(会社)としての”姿勢”みたいなものがだいたい伝わってくるんです。千葉旅館さんは、あんな立派な庭園とお風呂があり恵まれていながら、それがプラスアルファになっていないというか、逆に台無しというか、ほんとうにもったいないと思います。もっと条件が良くない旅館(お風呂が狭いとか、アクセスが不便等)の方が、工夫して弱点を何で補うかということを真剣に考えていらっしゃると思います。たまたま今回、仲居さんの対応は良かったのでその点はほっとしましたが、あとは、チェックインのとき、他のお客様のご案内で、我々の目の前でフロントを知らん振りで空けても平気(いらっしゃいませ、すぐ承りますのでそちらでおかけになって少々おまちください」のひとこともなし)、チェックアウトのときもボーっと突っ立っているだけの従業員の方、部屋の窓の鍵が壊れたままで、閉まりきらず冷たい風が吹き込む、朝ごはんは、時間を聞いたわりには、お料理がさめているどころか、冷蔵庫に入ってたもののように「冷たくなって」いる(お魚も煮物も全部!)、等々、いちいち興ざめで、いったいどうしちゃったの??という感じでした。いまどき、ビジネスホテルでもおいしい朝食を出したりして厳しい競争の中、付加価値をつけてお客様を呼ぼうとしている世の中です。千葉旅館さんは由緒あるお宿ということで、また、お値段もこの不況時では決して安くないと思います、どうかご改善をお願いしたいです。【ご利用の宿泊プラン】地元の味覚が2つ味わえる。Wトクトクプラン♪本館和室8畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
龍門亭 千葉旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 龍門亭 千葉旅館 のクチコミ
読者が選ぶ温泉とかいう雑誌にも載っていたので、とても期待して行きました。ですが、結論から言いますと、ちょっとがっかりでした。
基本的に「おもてなし」の姿勢が全体に行き渡ってないという気がします。
私は自分がホテルに勤めていたこともあり、また、旅行好き、温泉好きなので、全国あちこち泊まり歩いてますが、旅館・ホテル(会社)としての”姿勢”みたいなものがだいたい伝わってくるんです。
千葉旅館さんは、あんな立派な庭園とお風呂があり恵まれていながら、それがプラスアルファになっていないというか、逆に台無しというか、ほんとうにもったいないと思います。
もっと条件が良くない旅館(お風呂が狭いとか、アクセスが不便等)の方が、工夫して弱点を何で補うかということを真剣に考えていらっしゃると思います。
たまたま今回、仲居さんの対応は良かったのでその点はほっとしましたが、あとは、チェックインのとき、他のお客様のご案内で、我々の目の前でフロントを知らん振りで空けても平気(いらっしゃいませ、すぐ承りますのでそちらでおかけになって少々おまちください」のひとこともなし)、チェックアウトのときもボーっと突っ立っているだけの従業員の方、部屋の窓の鍵が壊れたままで、閉まりきらず冷たい風が吹き込む、朝ごはんは、時間を聞いたわりには、お料理がさめているどころか、冷蔵庫に入ってたもののように「冷たくなって」いる(お魚も煮物も全部!)、等々、いちいち興ざめで、いったいどうしちゃったの??という感じでした。いまどき、ビジネスホテルでもおいしい朝食を出したりして厳しい競争の中、付加価値をつけてお客様を呼ぼうとしている世の中です。千葉旅館さんは由緒あるお宿ということで、また、お値段もこの不況時では決して安くないと思います、どうかご改善をお願いしたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
地元の味覚が2つ味わえる。Wトクトクプラン♪
本館和室8畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する