風呂1
投稿者さんの ホテル レイクヴィラ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 10:27:10
-
コテージでの露天風呂を楽しみに行ったのですが、温泉ではなく風呂場の張り紙を見ながら自分で水と熱湯を入れて湯加減を調整して入る形式でした。が、肝心のお湯が出ず、何度もフロントに電話してようやくスタッフが来て修理を試みましたが断念。隣のコテージに移動してくれとのこと。
しかし、隣のコテージの露天風呂も水の蛇口を止めても水が止まらなくなったり、熱湯用蛇口のお湯は毎回温度にむらがあり、翌朝はぬるすぎて結局朝の露天風呂は断念。しょうがなく内湯のユニット風呂にもお湯をはりましたが、なぜかお湯が途中で止まってしまい、内湯も断念。結局、宿泊棟の大浴場まで移動しました。(もうフロントに電話する気力もなくなりました)
夕食はフレンチでしたが、定刻に席についても前菜までに30分待たされるとか、お酒のメニューにワインがないとか、ステーキは出すときに「レアで焼きました」と勝手に焼き方を決めてくれるとか、違和感はありましたが、コスパを考えるとそう悪くはないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!!1・2月がお得フレンチプラン】☆アンジェ☆現金特価
- ご利用のお部屋
- 【コテージファミリー8名定員】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル レイクヴィラ のクチコミ
コテージなので子供連れでも安心して泊まれました。温泉もたくさん種類があって楽しめますし、プールも係りの人の対応がよくて、すごく楽しかったです。
ただレストランでのサービスが最悪でした。子供がいたのでなるべく早く料理を持ってきてもらえるように頼んだところ、気がついてよくしてくれたのは1人だけ。
あとは声をかけないと、子供が水をこぼして服がびしょびしょになっても見て見ぬふり。
だんだんしんどくなるし、子供もぐずりだすし、食事の味もわからなくなってくるしで、結局楽しみにしていたデザートを食べることができずに退席しました。
退席の際も「まだデザートがあります。」と言われ、状況を把握されていない態度に腹が立ちました。
施設としては良かっただけに、すごく残念。
朝食バイキングの際も子供連れがいるのだから、子供専用食器ぐらい置いておいた方がいいのではと感じました。15分前から片付けし始めるのもどうかと思います。
同じような系列ホテルに宿泊した事が数回ありますが、サービスがあまりにも悪いところは今回が初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する