サービス2
投稿者さんの ホテル レイクヴィラ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月27日 19:47:55
-
スタッフの対応もよく 気持ちよく過ごしていました。
ところが、レストランで夕食の際、とても不快な体験をしました。
デザート前にドリンクを注文したのですが、デザートが大変甘く感じたので、甘みの少ないさっぱりしたドリンクに変更しました。
ドリンクカウンターにいた年配の女性スタッフが、ドリンクを持ってきましたが、変更した事が気に入らなかったのか、とても鋭い目つきで 睨み付けてきました。怖くて私は おびえました。
変更後の ドリンクを持ってきて頂きましたが、その際も 何も言わず、がさつに置かれました。
私は 一気に 気持ちが悲しくなり、食事の楽しさを奪われました。
部屋に戻り、ベッドに入りましたが、その年配の女性スタッフの 怒り顔が 脳裏に焼きつき、寝付けなかったです。
とてもとても 残念に思いました。たった一つの 小さな出来事が 旅行を台無しにしてしまうのです。
他のスタッフの皆さんが頑張っておられるので、なおさら 残念に思いました。
旅先での一番心に残る思い出は やはり 人との関わりですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍フレンチプラン♪☆ミレー☆現金特価
- ご利用のお部屋
- 【ホテル棟5名和洋室】
サービス2
投稿者さんの ホテル レイクヴィラ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月03日 22:37:21
-
リモコン不良により、テレビが映りませんでした。
2回調整されましたが、時間がかかりすぎで見たい番組が見れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ポイント10倍夏限定♪和食会席《朝顔》
- ご利用のお部屋
- 【コテージファミリー8名定員】
サービス2
投稿者さんの ホテル レイクヴィラ のクチコミ
4回目の宿泊となりますが、今回初めてホテル棟ではなく、コテージツインを利用しました。ホテル棟への移動は基本的にはマイカーということなのでしょうが、コテージがホテル棟と至近のこともあり、今回大浴場も夕食も徒歩で移動しました。いずれも、ホテルのフロントを経由する遠回りのルートでの移動となりましたが、特にレストランのエントランスは2か所あり、コテージに近い側を開放していただければ、歩行距離がかなり短縮されたのですが。新型コロナウィルス感染防止対策の観点からして、換気を考慮すれば何ら問題はないと思うのですが、入場不可とのことでした。次回の利用を念頭に、この点を再考していただきたい。夕食は、フレンチのコースをいただきましたが、いつもながらボトルワインの品揃えが貧弱です。この点も改善を望みます。そういった点を除けば大変いいホテルだと思います。次回はクリスマスに宿泊予定ですが、それまでに上記の点を考慮し、善処願えればありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する