楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時に夕食の予約時間の変更をお願い出来ないか確認したところ、曖昧な回答しか得られず、たぶん空いてるから希望時間に来てみて、というような無責任なことを言われました。その後部屋に案内して下さった方も部屋の説明をする際にきちんとした敬語も使えず、夕食では食器をテーブルにガチャンと置かれ、自分たちでそれぞれに振り分けねばならない始末。大浴場のシャワーは全てぬるく、体を洗う間寒くて仕方なかったです。朝食ではバイキングにも関わらず食器とお盆の置き場が離れていて導線を全く考慮されていませんでした。同席者が飲み物を取りに席をはずした際に皿を無言で下げられ、皿の上にのせていた使いかけのフォークはお盆に直接置かれてしまいました。基本的にスタッフのサービスレベルの低さが目立ちました。ホテルを選んだ身として、同行者に申し訳なさしか残りません。今後、改善されない限り二度と利用したくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
チェックイン時に夕食の予約時間の変更をお願い出来ないか確認したところ、曖昧な回答しか得られず、たぶん空いてるから希望時間に来てみて、というような無責任なことを言われました。その後部屋に案内して下さった方も部屋の説明をする際にきちんとした敬語も使えず、夕食では食器をテーブルにガチャンと置かれ、自分たちでそれぞれに振り分けねばならない始末。大浴場のシャワーは全てぬるく、体を洗う間寒くて仕方なかったです。朝食ではバイキングにも関わらず食器とお盆の置き場が離れていて導線を全く考慮されていませんでした。同席者が飲み物を取りに席をはずした際に皿を無言で下げられ、皿の上にのせていた使いかけのフォークはお盆に直接置かれてしまいました。
基本的にスタッフのサービスレベルの低さが目立ちました。ホテルを選んだ身として、同行者に申し訳なさしか残りません。
今後、改善されない限り二度と利用したくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する