楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
3月31日に宿泊しました。翌日の朝食をランチに変更できるとなっていたので替えたのですがレストランのスタッフがメニューの把握しておらず、遠く離れた厨房の方まで聞きに行ったようでオーダーを取るのにも時間がかかり結局席に付き料理が出てくるまで30分位待ちました。サラダを先に出す事位できたのではないでしょうか?帰宅後楽天トラベルの予約詳細を再度確認してみましたらランチにはコーヒー紅茶付きとなっていましたが、忘れられていました。ホテルにメールをしたところ翌日にお詫びの電話がありました。朝食をランチに変更できるサービスは始まったばかりでスタッフに徹底できていなかったと言われていました。始まったばかりのサービス程スタッフにちゃんと教えておかなければいけないのではないのでしょうか?ちなみにレストランの入り口には朝食をランチにできますというチラシが貼ってありました。今回はこのランチの件があり残念な気持ちの旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
3月31日に宿泊しました。
翌日の朝食をランチに変更できるとなっていたので替えたのですが
レストランのスタッフがメニューの把握しておらず、遠く離れた厨房の方まで
聞きに行ったようでオーダーを取るのにも時間がかかり結局席に付き料理が出てくるまで
30分位待ちました。
サラダを先に出す事位できたのではないでしょうか?
帰宅後楽天トラベルの予約詳細を再度確認してみましたら
ランチにはコーヒー紅茶付きとなっていましたが、忘れられていました。
ホテルにメールをしたところ翌日にお詫びの電話がありました。
朝食をランチに変更できるサービスは始まったばかりでスタッフに徹底できていなかった
と言われていました。
始まったばかりのサービス程スタッフにちゃんと教えておかなければいけない
のではないのでしょうか?
ちなみにレストランの入り口には朝食をランチにできますというチラシが
貼ってありました。
今回はこのランチの件があり残念な気持ちの旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する