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ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの方に驚きました。10本の指すべてで1cmほど爪が伸びっぱなし。口臭もひどい。チェックイン時にラウンジでの食事時間をすぐに予約するように強く言われましたがこれも非常に感じが悪かった。「予約制であり、季節的に混雑しているため早めの予約をお勧めしております」程度で済ませばいいものをあのようにホテル都合で「混雑しているから今予約してくれという」ことを平然と言うサービス精神が理解できません。チェックイン時から非常に不快な思いをしました。お安くはないホテルだと思うので最低限のサービスを提供できないホテルのレベルを疑います。形がないものを提供しているという根本を考え、ホテル運営をしてください。私は二度と泊まることはないと思います。
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この度は御利用頂き誠に有難うございます。お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。接客業に従事する上で最低限のマナー並びに対応出来ませんでしたことに深く反省し、スタッフ一同再度意識を高め、一層精進していく次第でございます。貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
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サービス1
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
フロントの方に驚きました。10本の指すべてで1cmほど爪が伸びっぱなし。口臭もひどい。
チェックイン時にラウンジでの食事時間をすぐに予約するように強く言われましたがこれも非常に感じが悪かった。「予約制であり、季節的に混雑しているため早めの予約をお勧めしております」程度で済ませばいいものをあのようにホテル都合で「混雑しているから今予約してくれという」ことを平然と言うサービス精神が理解できません。
チェックイン時から非常に不快な思いをしました。
お安くはないホテルだと思うので最低限のサービスを提供できないホテルのレベルを疑います。
形がないものを提供しているという根本を考え、ホテル運営をしてください。
私は二度と泊まることはないと思います。
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この度は御利用頂き誠に有難うございます。お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。接客業に従事する上で最低限のマナー並びに対応出来ませんでしたことに深く反省し、スタッフ一同再度意識を高め、一層精進していく次第でございます。貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。