楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前一度宿泊したことがあり、とても良かったのでまた利用しました。部屋がとても広くてミニキッチンやフットマッサージャーなどもあり、快適に過ごすことができました。温泉も気持ち良かったですし、料理も美味しく、スタッフの皆さんにもとても良くしていただきました。ただ、朝食バイキングの際、時間が10時までということで、9時5分頃食べに行ったのですが、食べ始めてすぐスタッフみなさんでガチャガチャと片付けを始めてしまい、食事の間中片付けをされていたのがとても残念でした。料理名の書かれたプレートなども下げられてしまい、早く帰れと言われているような雰囲気でした。せっかく旅行に来たので、ゆっくり、気を遣わずに食事をしたかったなと思います。私たちが最後のお客ではありましたが、10時までということでしたら10時を過ぎてから片付けを始めていただきたかったです。残念なのはそこだけでしたので、評価は満足にしました。そこを改善してもらえれば、ぜひまた利用させていただきたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサイプレス軽井沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、2度目のご宿泊とのこと。再びご来館いただくことができ、大変うれしく感じております。客室や大浴場では、快適にお過ごしいただけたご様子、なによりでございます。お部屋は今回、デラックスツインルームをご利用頂きました。お部屋でのお食事や、ちょっとした調理に対応したミニキッチンがございますので、ご旅行中ご活用いただけるかと存じます。お部屋によってご用意のあるマッサージ器や、人工温泉の大浴場も、皆様にご好評いただいている設備でございます。日頃の疲れを癒していただければ幸いであります。料理に関しましても、お客様のお口に合いましたようで安心いたしました。しかしながら、ご朝食に関しましては、営業中にも関わらず片付けが行われたとのことで、ごゆっくりお召し上がりいただけなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。お客様に不快な思いをさてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。数々のお褒めの言葉を頂いた中でのご指摘、大変お恥ずかしい限りでございます。貴重なご意見は、早速レストランスタッフに伝えさせて頂きました。今後このようなことのないよう、サービスの見直しを早急に図ってまいる所存でございます。次回、お客様にご来館いただけた際には、当館の改善したサービスをお見せしたく存じます。軽井沢へお越しになる機会がございましたら、是非当館に足をお運びくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
以前一度宿泊したことがあり、とても良かったのでまた利用しました。部屋がとても広くてミニキッチンやフットマッサージャーなどもあり、快適に過ごすことができました。温泉も気持ち良かったですし、料理も美味しく、スタッフの皆さんにもとても良くしていただきました。ただ、朝食バイキングの際、時間が10時までということで、9時5分頃食べに行ったのですが、食べ始めてすぐスタッフみなさんでガチャガチャと片付けを始めてしまい、食事の間中片付けをされていたのがとても残念でした。料理名の書かれたプレートなども下げられてしまい、早く帰れと言われているような雰囲気でした。せっかく旅行に来たので、ゆっくり、気を遣わずに食事をしたかったなと思います。私たちが最後のお客ではありましたが、10時までということでしたら10時を過ぎてから片付けを始めていただきたかったです。残念なのはそこだけでしたので、評価は満足にしました。そこを改善してもらえれば、ぜひまた利用させていただきたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサイプレス軽井沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、2度目のご宿泊とのこと。
再びご来館いただくことができ、大変うれしく感じております。
客室や大浴場では、快適にお過ごしいただけたご様子、なによりでございます。
お部屋は今回、デラックスツインルームをご利用頂きました。
お部屋でのお食事や、ちょっとした調理に対応したミニキッチンがございますので、ご旅行中ご活用いただけるかと存じます。
お部屋によってご用意のあるマッサージ器や、人工温泉の大浴場も、皆様にご好評いただいている設備でございます。
日頃の疲れを癒していただければ幸いであります。
料理に関しましても、お客様のお口に合いましたようで安心いたしました。
しかしながら、ご朝食に関しましては、営業中にも関わらず片付けが行われたとのことで、ごゆっくりお召し上がりいただけなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをさてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
数々のお褒めの言葉を頂いた中でのご指摘、大変お恥ずかしい限りでございます。
貴重なご意見は、早速レストランスタッフに伝えさせて頂きました。
今後このようなことのないよう、サービスの見直しを早急に図ってまいる所存でございます。
次回、お客様にご来館いただけた際には、当館の改善したサービスをお見せしたく存じます。
軽井沢へお越しになる機会がございましたら、是非当館に足をお運びくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。