楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.98
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-21 20:09:44

今回二度目の利用になります。
とても気持ちよく過ごさせていただきました。
ウェイターのお二人には、メニューないカクテルをお願いしましたが、気持ちよく作っていただきありがとうございました。
ただ、最後の日の朝食の時ですが、スクランブルエッグの上を、小さな虫が這っているのに気付き、近くにいたスタッフ(研修中のプレートあり)に声をかけました。
そのスタッフは、別の男のスタッフ(眼鏡あり)を呼んできました。
そのスタッフは、小皿を持ってきて虫が付いているところだけを取ろうとしました。
正直、信じられない行動でした。
普通は、そのようなことがあったのなら、その器ごと下げるのではないのでしょうか?
滞在期間中、気持ちよく過ごさせていただいていたのに、最後の最後でとても不快な気持ちにさせられました。
でもきっと、また利用させてもらうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテル サイプレス軽井沢 2017-07-31 17:19:25

いつもホテルサイプレス軽井沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、今春リニューアルをした「コンフォートツインルーム」にご宿泊頂きましたが、使い勝手はいかがでしたでしょうか。
なにかお気づきの点がございましたら、ご感想をお聞かせいただけますと幸いでございます。
バーもご利用いただき、ありがとうございました。
ラウンジでは、お客様のイメージに合わせて、メニュー以外のカクテルをお作りすることも可能でございます。
お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのことでしたが、ご朝食時、お客様には不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘はレストランスタッフへも伝え、早急にサービスの見直しを図ってまいる所存でございます。
心よりお詫び申し上げると共に、今回改めてサービスを見直すこのようなきっかけをいただきましたこと、感謝いたします。

今後も当館のご利用をご検討いただけるとのお言葉、誠にありがたく、同時に気が引き締まる思いであります。
次回お越しいただけた際には、当館の改善した姿をお見せしたく存じます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年4月リニューアル】シックでモダンなお部屋★一泊朝食付【リニューアルルーム】
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム(30平米、禁煙)】