楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
3つ星ホテルとのことで連れとワクワクしながら到着。料理はステーキを頼みました。生演奏も素敵でとても美味しかったですが、何点かお伝えしたほうが良いなと思うところがございましたので書き記します。チェックインの際に名前を2度確認され、連携取れてるのかな?と少し不安になりました。(初めは若い男性に、そのあとすぐご老人の男性に確認される…)後ろの方がご老人のスタッフに名前を聞かれていましたがその後、『ーーさんね』と客に対し言っており、自分にされたことではないが『え?』となってしまいました。ラウンジ「ラ・カスケード」メニューを開いたらハエがペシャンコに潰れており、びっくりしました。いちばん悲しかったこと大浴場のお風呂がとっても汚く、とても入れる状態ではなかった。また、フロントに電話をしたが対応してくれなかった。私は大浴場を楽しみにしていたのですが、外(扉をあけたところにある)のお風呂全てが汚すぎて入れる状態ではありませんでした。ウヨウヨとホコリやゴミが浮いており、掛け流しにするべきなのにどれもお湯は止まっており、一つのお風呂はお湯がほぼ入っておらず、大きな蜘蛛が巣を張っていました。とても三つ星ホテルとは思えない惨状で吃驚してしまいました。フロントに電話をし、男性スタッフが『女性スタッフがいないため確認することができない』『清掃の際に確認します』で謝罪はなし。何度もどのお風呂が汚いか等を確認されましたがそのたびに私は全てですね…とお伝えしました。ホテル側の都合は正直私たち客側には関係ありません。常に女性スタッフは1人いるべきかと思いました。私が入浴したのは23時前でしたがかなり前からこの状態だったんだろうなと感じます。結局お風呂には入れず…朝チェックアウトの際にどうなったのかの報告があるかと思いましたがその際も謝罪もなし、情報共有がされていないと感じたためフロントにその旨をお伝えしましたが、ホテルとして悪かったと思ってるのかな…?というような対応で残念でした。(これも情報共有がされてないためかと思います)また、私自身がこちらのホテル評価が高いなと思ったため予約しましたが連れには何度も『本当に三つ星ホテル?』と聞かれました。これから宿泊される方のために、改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサイプレス軽井沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お食事と生演奏をお楽しみいただけましたようでうれしく思います。一方で、大浴場の設備、清掃の不備、更には私どもスタッフの応対により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして確認いたしました。大浴場の設備に関しましては、お湯が不具合により補給できておらず湯がはれておらずにご迷惑をおかけいたしました。また、清掃については巡回の頻度や清掃方法について見直しを行いました。スタッフ応対につきましては、対応したスタッフへのフィードバックはもちろん、全スタッフにもフィードバックを行い、従業員教育により一層力をいれて取り組んでまいることをお約束いたします。軽井沢へ再訪の機会がございましたら、私どもの成長をご覧いただきたく、お帰りいただければ幸いです。貴重なお時間をいただきご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。ホテルサイプレス軽井沢 支配人
ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
3つ星ホテルとのことで連れとワクワクしながら到着。
料理はステーキを頼みました。生演奏も素敵でとても美味しかったですが、何点かお伝えしたほうが良いなと思うところがございましたので書き記します。
チェックインの際に名前を2度確認され、連携取れてるのかな?と少し不安になりました。(初めは若い男性に、そのあとすぐご老人の男性に確認される…)後ろの方がご老人のスタッフに名前を聞かれていましたがその後、『ーーさんね』と客に対し言っており、自分にされたことではないが『え?』となってしまいました。
ラウンジ「ラ・カスケード」
メニューを開いたらハエがペシャンコに潰れており、びっくりしました。
いちばん悲しかったこと
大浴場のお風呂がとっても汚く、とても入れる状態ではなかった。また、フロントに電話をしたが対応してくれなかった。
私は大浴場を楽しみにしていたのですが、外(扉をあけたところにある)のお風呂全てが汚すぎて入れる状態ではありませんでした。
ウヨウヨとホコリやゴミが浮いており、掛け流しにするべきなのにどれもお湯は止まっており、一つのお風呂はお湯がほぼ入っておらず、大きな蜘蛛が巣を張っていました。
とても三つ星ホテルとは思えない惨状で吃驚してしまいました。
フロントに電話をし、男性スタッフが『女性スタッフがいないため確認することができない』『清掃の際に確認します』で謝罪はなし。
何度もどのお風呂が汚いか等を確認されましたがそのたびに私は全てですね…とお伝えしました。
ホテル側の都合は正直私たち客側には関係ありません。常に女性スタッフは1人いるべきかと思いました。
私が入浴したのは23時前でしたがかなり前からこの状態だったんだろうなと感じます。
結局お風呂には入れず…朝チェックアウトの際にどうなったのかの報告があるかと思いましたがその際も謝罪もなし、情報共有がされていないと感じたためフロントにその旨をお伝えしましたが、ホテルとして悪かったと思ってるのかな…?というような対応で残念でした。(これも情報共有がされてないためかと思います)
また、私自身がこちらのホテル評価が高いなと思ったため予約しましたが連れには何度も『本当に三つ星ホテル?』と聞かれました。
これから宿泊される方のために、改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサイプレス軽井沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事と生演奏をお楽しみいただけましたようでうれしく思います。
一方で、大浴場の設備、清掃の不備、更には私どもスタッフの応対により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきまして確認いたしました。
大浴場の設備に関しましては、お湯が不具合により補給できておらず湯がはれておらずにご迷惑をおかけいたしました。
また、清掃については巡回の頻度や清掃方法について見直しを行いました。
スタッフ応対につきましては、対応したスタッフへのフィードバックはもちろん、全スタッフにもフィードバックを行い、従業員教育により一層力をいれて取り組んでまいることをお約束いたします。
軽井沢へ再訪の機会がございましたら、私どもの成長をご覧いただきたく、お帰りいただければ幸いです。
貴重なお時間をいただきご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルサイプレス軽井沢 支配人