楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-20 16:30:28

部屋に入って目に入ったのが、カウンターの上に放置されていた髪の毛。三本ほど落ちていました。気分は一気に下がりました。
このご時世のことですから、部屋の清掃にはかなり気を使わなければならないはず。にもかかわらず、目に付きやすいカウンターに抜け毛。清掃の質を疑わざるを得ません。実際、かなり適当な清掃だったと思います。ベッドカバーの端にも、小さなゴミがついていました。
フロントに連絡しようかと思いましたが、久しぶりのせっかくの宿泊。伴侶に気づかれないうちに、ティッシュペーパーにくるめて捨てました。

接客、立地条件、料理はとても良かっただけに残念。
フレンチのコースをいただきましたが、大変美味しく、かつ、とても感じのいい接客を受けることができました。

一つの信頼を欠く致命的な出来事で、良いものが総てパーになるサービス業。
他のレベルはいいホテルだっただけに、本当に気をつけていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル サイプレス軽井沢 2020-09-10 17:38:40

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在中、部屋の清掃につきましては、行き届かぬ点が多々ございましたことお詫び申し上げます。今回の旨を清掃責任者にも連絡をし、厳しく指導をし改善に取り組んでまいります。お客様にご迷惑をかけて申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同おもてなしサービスをご提供できるよう努力してまいります。 この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またご来館をお待ちしております。
ホテルサイプレス軽井沢

ご利用の宿泊プラン
【夏期限定】フレンチコースディナーでスペシャルなステイを
ご利用のお部屋
【和モダン(51平米、禁煙)】