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ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

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ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.01
  • 食事4.31

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-04 16:50:20

部屋は広かったので、清掃の入らない連泊でしたがまあまあ快適に過ごせました。ただ清掃はあまり行き届いてないようで、ソファのクッションを動かすとお菓子のゴミが置いてありました。リモコン類も拭かれたような形跡はなかったので、せめて部屋に除菌スプレーのようなものが置いてあればよかったと思います。
立地はどこに行くにしても歩くには少し遠く感じました。貸自転車は無料にして欲しいところですが、駅周辺のショップまで歩いたり閉店を気にすることもなく1日乗り放題できることを考えるとリーズナブルで便利なサービスだと思います。ただスタッフの接客が心のこもった対応ではなく非常に事務的で、感じのいいものではありません。挨拶一つをとっても、フロントに立っている時だけ言わされている感があり、実際連泊中のホテル帰着時に入り口付近で何度かスタッフと居合わせましたが、毎回無視されて不快でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル サイプレス軽井沢 2021-04-05 08:40:44

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、清掃と接客サービスに関しまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃に関しましては、清掃スタッフに共有し、改めて、オペレーションの見直しをし、同じご意見・ご指摘を受けぬよう厳しく指導してまいります。ご意見賜りましたスプレーに関しては、ご意見を参考にさせていただき、再考して参ります。
接客におきましても、私の指導の拙さによるものだと痛感しております。今回ご指摘いただきましたご意見を大きな問題と捉え、当日担当していたスタッフを含め、全スタッフの接客マナーの向上と再指導を徹底して行い、今後は、清掃同様二度と同じことは起こさぬよう善処致します。改めまして、このようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適な空間を提供することが使命でありながら、それを実現できなかったことを深く猛省し、改善に取り組みます。
数々のご不快な思いをおかけしたにも関わらず、ご多用の中、有難いお言葉を頂戴いただき、誠にありがとうございました。
恐縮ではございますが、是非またご利用いただけましたら幸いでございます。

ホテルサイプレス軽井沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム(30平米、禁煙)】