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ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
食事2
部屋は良かったが、あちこちに汚れ、埃が目立った。コロナ禍ということで連泊時部屋に入らず掃除しないということをチェックイン時に説明された。楽天の予約の欄に記述すべきでは?コロナ禍を理由にサービスを省いているように感じられた。それに掃除しないのであれば、その分宿泊費を下げるべきだが、それもなし。そのため、部屋の掃除が行き届いていない。タオル、アメニティ類は玄関ノブにかけるとのことだったが、部屋に戻るとかけ切らずに紙袋に入れて廊下に直置き。コップ類はかろうじてビニールに入れてあったが、スリッパと同じ紙袋の中に入っていた。事前に「衛生面は大丈夫ですか?」と問い合わせたにもかかわらず。その割に朝食はバイキングとは謎である。部屋に入らないのであれば、そこも徹底して分けるべきでは?チェックインも15時にならないと部屋に入れないというある意味融通が利かない対応。車で玄関に荷物を下ろすべく到着したら、トランクを勝手に開けられた。自動扉なのに。壊れたらどうするんだ?最近の車の仕組みを勉強すべき。まあまあの金額を取る割にサービスがこれでは、次は無いなと思った。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中様々な面においてご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃につきましては、ご希望するお客様には清掃に入らせていただくことも全く伝えることができておらずご迷惑・ご不快な思いををおかけしてしまいました。お部屋の清掃不備につきしてもチェックが行き渡っておらず申し訳ございません。追加のアメニティに関して、お客様のお車に関しましても全てお客様の仰る通りでございます。全てにおきまして、私の指導の拙さによるものだと痛感しております。今回お客様にご指摘いただきましたご意見を大きな問題と捉え、一つ一つのオペレーションの見直し、接客マナーの向上と再指導を徹底して行い、二度と同じことをご指摘いただかぬよう邁進いたします。改めまして、このような数々のご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適な空間を提供するのが使命でありながら、それを実現できなかったことを深く猛省し、改善に取り組みます。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、ご多忙の中、貴重な有難いご意見賜り、誠にありがとうございました。誠に恐縮ではございますが、是非またご利用いただけましたら幸いでございます。ホテルサイプレス軽井沢支配人
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投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
部屋は良かったが、あちこちに汚れ、埃が目立った。コロナ禍ということで連泊時部屋に入らず掃除しないということをチェックイン時に説明された。楽天の予約の欄に記述すべきでは?コロナ禍を理由にサービスを省いているように感じられた。それに掃除しないのであれば、その分宿泊費を下げるべきだが、それもなし。そのため、部屋の掃除が行き届いていない。タオル、アメニティ類は玄関ノブにかけるとのことだったが、部屋に戻るとかけ切らずに紙袋に入れて廊下に直置き。コップ類はかろうじてビニールに入れてあったが、スリッパと同じ紙袋の中に入っていた。事前に「衛生面は大丈夫ですか?」と問い合わせたにもかかわらず。その割に朝食はバイキングとは謎である。部屋に入らないのであれば、そこも徹底して分けるべきでは?チェックインも15時にならないと部屋に入れないというある意味融通が利かない対応。車で玄関に荷物を下ろすべく到着したら、トランクを勝手に開けられた。自動扉なのに。壊れたらどうするんだ?最近の車の仕組みを勉強すべき。まあまあの金額を取る割にサービスがこれでは、次は無いなと思った。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中様々な面においてご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては、ご希望するお客様には清掃に入らせていただくことも全く伝えることができておらずご迷惑・ご不快な思いををおかけしてしまいました。
お部屋の清掃不備につきしてもチェックが行き渡っておらず申し訳ございません。
追加のアメニティに関して、お客様のお車に関しましても全てお客様の仰る通りでございます。
全てにおきまして、私の指導の拙さによるものだと痛感しております。
今回お客様にご指摘いただきましたご意見を大きな問題と捉え、一つ一つのオペレーションの見直し、
接客マナーの向上と再指導を徹底して行い、二度と同じことをご指摘いただかぬよう邁進いたします。
改めまして、このような数々のご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間を提供するのが使命でありながら、それを実現できなかったことを深く猛省し、改善に取り組みます。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、ご多忙の中、貴重な有難いご意見賜り、誠にありがとうございました。
誠に恐縮ではございますが、是非またご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテルサイプレス軽井沢
支配人