楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回宿泊したときの部屋の印象がよかったので、今回異なる部屋で予約をしたが心地よい滞在となっていない。まず、チェックインの際「不要なこと」で時間を取らされた。他のホテルではそのようなことはない。不快であるまた部屋にゴミが落ちていたこと、窓は汚く、ほこりがある…そしてバスルームはカビがひどく下水のにおいもする。シャンプーなどは、固まった部分が見え古いもののような感じだ、部屋のバスルームは使えない、というか使いたくない。とにかく水回りのカビの対処が全くできていないと感じた。寒いのでエアコンをつけようと思ったが、エアコン内もほこりがひどく、瞬時にOFFにした…お客を迎える部屋というのとは、程遠く、清掃したのか!?と思うほど。毎日交換されるタオルには小虫がついていた… 驚きですただ部屋からの眺めは、緑が豊かで美しい…。もう少し時期をずらせば良かったと思っているチェックアウトの際、フロントの女の子がニヤけていたのが、不快であった笑顔とニヤけは全くの別物接客というのは今一度なんなのか、考えるべきだと思う帰り際、手土産?を持ち謝罪してきたが謝ればいいというものではないこちらはお金を払って宿泊していのだから本来であれば返金してもらいたいと思っているほどだちなみに手土産は貰っていないもうこちらが宿泊しないと判断したからだろうかもちろん宿泊はしないいずれにしてもこんな不快な宿泊は初めてだもっとダメなところを伝えれば良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサイプレス軽井沢へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。再度ホテルをお選びいただきありがとうございます。ご到着時のお手続きについてはお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。いただいておりますご連絡先の確認を取り、お名前のご記入をお願いするべきでございました。お部屋の清掃については行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ゴミや窓の汚れについては清掃後の確認を徹底してまいります。エアコンのカビ、バスルームのカビ臭さ、下水のにおいについては、施設管理スタッフへ確認を取り、早急に改善できるよう進めております。またスタッフの対応ついてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。再度接客とはどういうものなのか今一度見直し、今後はこのようなことがないように社員教育を見直し、教育面を徹底していく所存でございます。お客様よりご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、改善してまいります。今後このようなことのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、ご多忙の中、貴重な有難いご意見賜り、ありがとうございました。誠に恐縮ではございますが、違う季節の緑豊かな部屋からの眺めをご堪能いただきご来館いただきましたら幸いでございます。ホテルサイプレス軽井沢
ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ一覧へ
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-16 09:39:56
ホテル サイプレス軽井沢(長野県)
1.0
投稿日:2022-06-15 13:10:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
LaNiさんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
前回宿泊したときの部屋の印象がよかったので、今回異なる部屋で予約をしたが心地よい滞在となっていない。
まず、チェックインの際「不要なこと」で時間を取らされた。他のホテルではそのようなことはない。不快である
また部屋にゴミが落ちていたこと、窓は汚く、ほこりがある…
そしてバスルームはカビがひどく下水のにおいもする。シャンプーなどは、固まった部分が見え古いもののような感じだ、部屋のバスルームは使えない、というか使いたくない。とにかく水回りのカビの対処が全くできていないと感じた。
寒いのでエアコンをつけようと思ったが、エアコン内もほこりがひどく、瞬時にOFFにした…
お客を迎える部屋というのとは、程遠く、清掃したのか!?と思うほど。
毎日交換されるタオルには小虫がついていた… 驚きです
ただ部屋からの眺めは、緑が豊かで美しい…。もう少し時期をずらせば良かったと思っている
チェックアウトの際、フロントの女の子がニヤけていたのが、不快であった
笑顔とニヤけは全くの別物
接客というのは今一度なんなのか、考えるべきだと思う
帰り際、手土産?を持ち謝罪してきたが
謝ればいいというものではない
こちらはお金を払って宿泊していのだから
本来であれば返金してもらいたいと思っているほどだ
ちなみに手土産は貰っていない
もうこちらが宿泊しないと判断したからだろうか
もちろん宿泊はしない
いずれにしてもこんな不快な宿泊は初めてだ
もっとダメなところを伝えれば良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサイプレス軽井沢へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
再度ホテルをお選びいただきありがとうございます。
ご到着時のお手続きについてはお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいておりますご連絡先の確認を取り、お名前のご記入をお願いするべきでございました。
お部屋の清掃については行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
ゴミや窓の汚れについては清掃後の確認を徹底してまいります。
エアコンのカビ、バスルームのカビ臭さ、下水のにおいについては、施設管理スタッフへ確認を取り、早急に改善できるよう進めております。
またスタッフの対応ついてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
再度接客とはどういうものなのか今一度見直し、今後はこのようなことがないように社員教育を見直し、教育面を徹底していく所存でございます。
お客様よりご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、改善してまいります。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、ご多忙の中、貴重な有難いご意見賜り、ありがとうございました。
誠に恐縮ではございますが、違う季節の緑豊かな部屋からの眺めをご堪能いただきご来館いただきましたら幸いでございます。
ホテルサイプレス軽井沢