楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 07:57:51

従業員皆様の接客対応が素晴らしく満点でした。
清掃して下さる方々もとても感じ良かったです。
清掃が大変行き届いており、ちり一つ落ちていなかったので気持ち良かったです。
食事も軽井沢の様々なホテルに宿泊して来ましたが、どちらにも引けを取らない美味しさでした。
大満足でした。
申し上げるとすれば、アルコール消毒の足踏み式が面倒だったので、自動式だといいなと思いました。
朝食の会場前にアルコール消毒が置かれておらず、徹底していないことが気になりました。
客にアルコール消毒を促すことなく少し離れた所に無造作にポンプ式の物が置かれていたのが気になりました。
どちらのホテルでもアルコール消毒はお客様に徹底されていたので、コロナ禍に対しての危機管理が薄かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル サイプレス軽井沢 2023-01-07 15:06:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中、感染対策に関しましてご不安な思いをおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は、直接確認し、早急に対応するよう動いております。貴重なご意見感謝致します。
このようなご不安な思いをおかけしてしまったにも関わらず、お食事やスタッフに関しまして有難いお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
ご指摘いただいたことと併せてスタッフで共有させていただきます。
頂きましたご意見を励みにし、引き続きお客様にご安心してお寛ぎいただける空間を提供できるよう努めて参りますので引き続きご愛顧の程お願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
〇シェフ特製の贅沢フレンチフルコースプラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(58.9平米・禁煙)】