楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 09:40:34

建物の古さは感じられるが、スタッフの対応は感じが良かった。またピアノの生演奏を聴きながらの夕食は素晴らしかった。

残念だったのは、朝食会場。泣き叫んでゴホゴホ咳をする幼児、スキップで走り回ったり手袋なしでバイキング料理をとる子ども、それを注意しない親達。幼児は泊まれないルールにするか、コロナ禍で客層を広げるのなら、せめて朝食会場を分けてはいかがか。落ち着いて食事ができないのでは、リピーターが減るかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル サイプレス軽井沢 2023-01-08 09:23:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら朝食会場ではご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様に快適でお寛ぎ頂ける空間を提供するのが私どもの使命にも関わらず実現できなかったことを猛省しております。
お客様が何をお求めなのか、察知し最善の心配りとお声がけ等のご対応ができるよう引き続き指導を進めて参ります。
全てにおきまして私の指導の拙さによるものだと痛感しております。改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。今後も全てのお客様がご満足いていただける場所を提供できますよう改善に取り組みます。
その他にスタッフの対応、生演奏につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。
頂きましたお言葉を励みにし今後もより良いサービスを提供できますよう精進して参ります。
改めましてこの度は、ご多用の中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
恐縮ではございます、是非またご利用いただけましたら幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
〇【露天風呂付客室】夕食は、カジュアルに楽しむ
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(61平米・禁煙)】