楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.01
  • 食事4.31

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-03 14:14:54

1月28日(土)から1泊で、3世代で利用させていただきました。
部屋もランクアップしていただき、とても気持ちよく過ごすことができました。
夕食でラウンジを利用したのですが、スタッフの方の対応が素晴らしかったです。夕食後に生演奏を聞くために席に残っていたら、寒そうにしていたのを見かねて、ヒーターを持ってきてくださったり子どもに白湯をいただけたりしました。
1つだけ残念だったのが、朝食のときの席が狭かったのと、子ども用の食器があるか尋ねたときに、これですと大人用の小さい皿を案内されたことです。(HPに子ども用があると書いてあったのに)

総合的には、子どもやお年寄りにも優しい豪華でステキなホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル サイプレス軽井沢 2023-02-06 16:01:27

この度は、ご家族様3世代にて当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食時の対応に関して、お客様にご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお子様用の食器ですが、未就学のお子様もご利用できるような食器類も数に限りはございますが、ご用意しております。その為、スタッフ皆に周知できていなかったものかと思われます。ご指摘いただきましたことは担当スタッフにも共有し、指導して参ります。改めまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その他スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをおかけしてしまったにも関わらず、有難いお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
いただきましたお言葉を励みにし、今後もお客様お一人お一人に寄り添ったサービスを提供できますよう精進して参りますので、是非またご家族皆様でご来館いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサイプレス軽井沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋朝食で優雅な一日の始まりを~11:00チェックアウトの最大20時間ステイ~
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(58.9平米・禁煙)】