楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.99
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 12:20:50

久々の宿泊でしたが、赤ちゃんがいたからなのかお部屋もUPグレード?
してくれたようで広々として満足でした。

お風呂も広くサウナも完備して満足でした。

妻も喜んでいて軽井沢の宿泊は、やはりここだねと話していました。
今度はお部屋にお風呂が付いているお部屋に泊まりたいですね。

一つお願いとしては、エレベーターの手前にB1と1Fに階段があり
ベビーカーを持ち上げて上り下りする必要があるので、できれば
スロープを付けてもらえるといいなと思います。

また、次回も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
ホテル サイプレス軽井沢 2009-09-24 13:42:43

平素よりホテルサイプレス軽井沢をご愛顧いただき
まことにありがとうございます。

ご家族みなさまでご宿泊をおたのしみいただけましたこと
スタッフ一同、たいへん光栄に存じます。

ご指摘いただきましたスロープ設置でございますが
以前にもご指摘な提案があった際に検証しましたところ
スロープが非常に厳しい傾斜になってしまうため
その役目を果たせないという検証結果が出ました。

つきましては、階段の昇降の際には
スタッフがお手伝いをさせていただくという現状でございます。
多大なご不便をおかけいたしますことを
心よりお詫び申しあげます。

今後ともご愛顧いただけますよう
スタッフ一同、日々精進してまいります。

またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

ゲストサービス 藤田 丈也