楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.29
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.94
  • 食事4.37

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 22:14:36

スイートルームの言葉で期待していきましたが、部屋は、ただ広いだけで、ベットではなく、畳にせんべい布団がひいていて、羽毛布団でもなく、通気性の悪い重い布団で、寒かったり、暑かったりと、本当に寝れませんでした、45千円が、135百円と得したと思いましたが、安かろう悪かろうで、全くの期待はずれ、最悪の旅行となりました。夕飯は、良かったと思いましたが、朝は、バイキングで、朝粥は、ぬるく、味噌汁も同じくぬるく、食べれませんでした。席も出入り口でしたので、足が冷えて風邪を引きそうでした。プレミアム会員で、申し込みしましたが、余り良い物ではないと思いました。このサイトは、懲りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテル サイプレス軽井沢 2010-11-25 19:00:36

この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。

今回のご宿泊につきましては、ご期待に添える事が出来ませんでした事、深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

布団に関しましては、今後社内で交換も含めて
検討させていただきます。

またご朝食ですが、担当者に伝達いたしました。

料理を出すタイミングや料理の状態のチェックを徹底、また座席の配置も一度見直しを行います。

せっかくのご旅行の際に、不快な思いにしてしまった事につきまして、本当に申し訳ございませんでした。再度お詫びいたします。

今後お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

またのご利用お待ちしております。

ゲストサービス 三上 剛

ご利用のお部屋
【プレミアムスイートルーム(おまかせ)】